忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内博貴ソロ魂★おめでとう!

聞いた瞬間泣かなかったけど、いろいろ詳細知ってくうちに
じわじわ込み上げてきた(ノд・。) ・。゜
最終的に号泣しながら、妹とイトコに伝えたけんね

ほんと嬉しいソロ魂結果で、グループかソロか。って
うっちーの人気と実力なら大丈夫
あー久々に歌声が聞きたいよーーー
いまどんな歌声なんだろーね
ソロ魂ではえいともNEWSも歌うらしいねよかった

ぁみは行けないけど、
1番にうっちー担に行ってほしー
ほんとにうっちー担はめちゃくちゃ嬉しいと思うの

そんでえいと、NEWS復帰したら
えいたーもNEWSファンも大喜びだよね

これでやっと、えいと全員ソロ魂終わるのか
さすが末っ子て言われるよーに頑張ってね
たっちょんが終わってからってとこがなんとなくね

ほんとによかった。

8→1
PR
昨日は登山やったあ・・・。
めっちゃ険しかったよ登りめっちゃ喉渇いとった
無責任英雄うたって乗り切った

レコメンの指パッチンの話しよったら、
男子が後ろでそっち系のこと話しよったけん試した
したら2人くらい「出来るー」って言っとった

途中で赤い糸の歌詞聞かれたけん、教えたら
めっちゃ感謝されたそこまでってゆーくらい
あめちゃん貰った

んで山頂ではお弁当食べた
友達に「ちょうだい」って言われたけん、あげたら「もう1個」とか言い出した
そんなにママンの料理おいしかった
食べとるところあの人に近かったけんね(きゃ
またまたあめちゃんいーっぱい貰ったよーて

下りとか最強やったあー(←
めっちゃきつかったんやけどね、あの人と喋りよったけん大丈夫やった
でも下り7回も滑ったり、転んだりした(ラジバンダリィ
言ったら「バカやろ」って言われたし
最終的には「転んでないやつの方がバカやん」って言いよった
何気にぁみって積極的なんやて

帰りはふつーに車で
りんごゼリジュース買ってもらったドーナツも食べた
んで寝た3時間くらい(おおくらー

寝てるとき電話来とったらしくて、
掛けなおしたら遊びのお誘いやったけん、今日遊んだ

しまむら行ってきた
んで、ベルトとシュシュ買った



ベルト500円とか激安シュシュも190円
シュシュとか6個中5個ちぇっくやったし

可愛いワンピ試着して隠した
友達が「奥に入れとけばバレんって」って言いよったけん
残ってればいーなあ

そんな金土だったよーて

おひさしぶりです

火曜日てごちぃの誕生日だったのにお祝いできなくて
ちゃーんとポッキーは食べましたよ(おい
ってか今日もいちごポッキー食べたんやった

ジャニ勉めっちゃおもしろかった
tornコンビだけ綺麗にいなかったけどー
やすがめっちゃかっこよかったあのくらいの髪が好き
あの香田さんのガーリックライスおいしそーやった
その瞬間りょうたんの顔が浮かんだんだけど・・・

てかてかBeautifuldaysのSTがやばかったー
でも結構昔からやってるんだってねー・・・聞きたい
えいとでやろうよーーー

今日は学校でちょっと嬉しいことあった
協力してくれてありがとーひさしぶりに話せたよ
やっかし頑張ってみーるよー(誰

明日は登山だあーまぢ無理
ちょっと前にたっちょんが登山したいとか言ってたけどさー、
スタミナ無いんだから無理でしょ(貶し
やっかしこっちも頑張ってみーるよー(黙れ

登山おわれば土日は休日だからねーい

こんあいば

今日はひさしぶりのやった
そーいえば金曜日休んだんですよ大した事じゃなかったんだけど(ぷ

そしたら結構授業進んでて・・・やばいかも
しかも今日から委員会が始まって、
中学入ってから初めての委員会だったんだけどめんどくさそーって感じ(ぷ 
ちなみに保健委員ね

きょうJumputer(ぷ にBeautifuldaysを借りました
ぜんぶイイ曲だったよー
そしたらママンが「それいいよねー」って言ったからテープに焼いてあげました
いい子でしょ?(黙れ

なんか今日はいろいろあったよーな・・・
ちょっとマナーモードじゃなくなったかも頑張ってみる・・・かも
ひとまず・・・ライオンハートが欲しいやい

ばいずりん

こんばんわんつー

きのうの流星の絆急展開だったなー!
前から犯人は知ってたんだけど・・・どんでん返しがあればもっとおもしろいよね(・・・)

1人芝居しちゃう功一とかたまんなく可愛い女装までしちゃえ
それ見てくっついて色々言ってる2人がカップルみたいだった(きゃー
海の近く歩いてるときとか、落ちそうだから泰輔につかまってんのやばーい

そんで困ったときはOTGなりょうたんはっちゃけてんなあ
ってかキャバクラに入った瞬間の勢いがすごい(怖いな
帰ってきて「静奈あ~」って呼ぶとことかやっかしカップルやろ?(おい

静奈に惚れた要(役名分かんない)にすねる功一とか
あーほんと可愛いお兄ちゃんだよ

デコ上げ静奈が可愛かったほんと可愛いよねーえりかちゃん
バナナ食べてるNSKDもかわいかった

最後のとがみ亭のハヤシライス食べて泣く静奈と、
犯人見つけた泰輔と功一にもらい泣きしちゃった

絶対ORION聞くと泣けるんだよね
今回も笑って、泣かしてくれましたおもしろかった

よこひなのレコメン途中で録音が切れてたー
でもひなたんのMステ失敗談もよこのうんちくも聞けたからよかった(なんやそれ
ほんと夫婦だなー・・・

あ、ひなたんといえば一人舞台「If or・・・」決定おめでと
行けないから見守っときます(おい
ひなたんやから大丈夫だと思うけどヒナティブやからね

そーいえばぁみの住んでる地域では「拝啓、父上様」の再放送がやってます
前やってたときは、チラッと見ただけだったんだけど見たらおもしろいねー
いっぺい君がヘタレで可愛すぎるし、顔が幼い
時夫のキャラいいよあーゆーの好きかも(わら

SHOCKのDVDが欲しいMステで2位やったね

コメ返まってくださーい(ごめんね


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター