忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どーも

なんか色んなことで泣きたいぁみです
決してマイナスな感じではないはず


いや、だってさ!
なんでNEWSはこの時期にアルバムなのさ
めちゃくちゃ嬉しいですよ

でもね、ぁみからお金を奪い取る行為だって言ってるんでしょう(゜レ゜)
買わないとぜーったい冬魂でついていけなくなるでしょう(←うざい

でもなんとか気合で買ってみせるゼ(←無責任


しかもしかも
忘れようとしてた大倉ソロ魂の!!!(←おいおいおい
グッズが発表されたんですよーお

なによ!オオクマってどんなけあんたはテディベア好きやねんっ

でもグッズ代、平均してみても高くない
どーせ買えないんですけど、欲しいようー
j-web登録してないし


さっきフラフラのれぽ読んできたんですが
やっかし行きたかった(・・・)

ひなまるさん来てたときだったんだけど、
なんかいろいろ込み上げてくるものがあったよ
サプライズしちゃう松原かずひろ.の.が格好よかった(←分かりにくい?


ありがとう、オカン見ましたよ

屋上でサボってる渋谷先輩かっこいいです
隣にぜひぜひ座らせて頂きたい(←きもい

そしてそして村上先輩は、ひなちゃんですやん
もうずっと見てても、ひなちゃんにしか見えません
すばちゃんの「ヒナはヒナにしか見えなかった」に賛同だよ

OTKから見ない本編はまだじっくり見てないけど、
紀世子が「もう里親やめようよ」ってとこで泣きましたね
やっかし女優だなあと思いました

もう1回見よーっと


今日で終わりだった職場体験なんですがーっ
子供は可愛いけど、結構・・・疲れる?てか精神的にやられる感じでした

いやもう可愛い子はほんと可愛いんだけど
手にチュウしてきたり、ほっぺ触ってきたり、足に3人くらい摑まったり

でも、叩いたり、お腹殴ったりする子には本気でキレそうでした
そこは13歳の理性と常識で止めましたよ

ってか3日ともお菓子まで出してくれて、
今日はメロンパンまで頂きました
ほんといい幼稚園ですなあ・・・(←卒園生代表ね


なんか今は精神的にも(←テスト前、ストレスなど
体力的にも(←寝不足、ブランコ押すのに疲れたなど
疲れまくってますけど、いろいろ頑張らないとなあーーー


ってかBeautifulDaysいい曲

宿題くんやばかったー
なにあの、にのあいコンビ可愛すぎーる

ちなみにゲストは嫌いなんです

ばいずりん
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
NEWSアルバム出るんやね!!
でも、確かにこの時期はないわー笑

オオクマ、かなり気になった!!笑
でも、¥3500は高いよ

職場体験お疲れ
幼稚園とか大変そー
でも、やってみたいな♪
私、叩いたり殴られたりしても、結構大丈夫なんだよね!
・・・Mだから。笑

いや、フツウに『Mだから』じゃないからね??笑
小さい子相手なら、何されても結構耐えられるんだなー
弟と妹がおるからかなぁ??
ななみ URL 2008/10/09(Thu)22:42 編集
無題

かなも全部見た、
りぴはしないけど
また見たいって思うね(´ω⊂

あれ、番宣の時全然
分からなかったよ(゚⊿゚?ぷ
たちょのは違う可愛さが←
基本飛べないんですよねW

かな、泣いてしまった
すばちゃんパパ、
かっこよかった
かな URL 2008/10/09(Thu)23:25 編集
無題
そらです!!

まさかのアルバム発売よね!! 笑
嬉しいけど、本気でお金のなる木を
望む人にとっては苦しいわ;;

てか、たちょのソロコングッズ発表されたんやね!!
オオクマ・・かなり気になる! 笑

職場体験、大丈夫かい??
幼稚園とかの子はねー、限度っていうものを知らないから;;
そういう、お腹殴ったりする子は大変よね・・。
しかも、テスト前やし・・↓↓
とにかく、もしなんか溜めてるんやったら言ってね!!
いつでも、いくらでも聞くし♪

ということで、そらでした!
そら URL 2008/10/10(Fri)19:25 編集
無題
職場体験お疲れ様☆
小さい子可愛いよね
たまにいたずらの度がヒドイ子が来るとちょいとイラッってなるけど(笑

ww
そうだね
NEWSアルバム出すよね。
「color」だっけ?

オオクマぁ
実はあたしまだグッズ知らないの…
めっちゃ気になる
今から確認してきまーす
亜美 URL 2008/10/10(Fri)19:26 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター