忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあいばー

流星の絆2話みましたけど

みながら、笑って、泣いてだった(わら
やっかしOPの感じがいいよねえー

また「深いわー」言うてたし(わら
なんといってもアリアケ3とかさー(わら
あーでも、妄想課長高山(?)が、ばーり(かなり)ウケた

やっぱ功一は可哀想だよね(´・ω・`)←

きょうはそのお陰でポストイットごっこを開始しました
ちっちゃーい付箋なんやけどね、そこに地味。って書いただけ


あ!にゅうす魂はじまったねー

亮ちんは今ごろ仙台かあでも木曜も金曜もドラマの撮影やったんよね
忙しいねー、まあ体に気をつけて頑張ってくださいな

にゅうすさん、福岡で逢えるのたのしみにしてるゼ
だってアイドルだもん(え

今、セトリ見てきたー
ねたばれ大好きなのよーて(おい
でも魂が近づいたら見ないところどころ覚てて、忘れたとこ驚くってゆーね
ほとんど文句なしかなー?微妙?よーく分かんない

今日コンタクトが目から落ちたぁみでした

PR

こんばんわんつーー

かんじゃにさんのPV見て、(´∀`){心がパーン!ってなりました

だって、おおくらさんがお菓子食べて、寝てて、しかも窓際族って
可愛かったり、かっこよかったり、ラジバンダリィー(古(おい

きみくんは社長だったしまるちゃんなんか清掃員だし(わら
みんなスーツ似合ってたなあ発売が待ち遠しいー

堂本兄弟、うたばん、Mステは決まりなんだよね
よかったよかった。うたばん長いといいなあー
堂本兄弟も。キンキは、関西人だしねえ(!

ってか、昨日のレコメンおーくらさん全国放送で電話してなかったなー
なんでも風邪ひきかけらしいよ
でも亮ちん生電話とふかふか聞けたしよかったのかな(わら

あ、かなり遅れたけどマーシー誕生日おめでとー
たっちょんソロ魂で支えてくれてありがとう好き(黙れ

さてさて、流星の絆
遅れましたが(もう2話終わったよ)、ツボ書いちゃいます

こんあいば
朝から、スーツの無責任英雄に出会えて幸せだったぁみです!

すぺーす~とか何とかの番組でPV流れるんだって(そら@SkyDiary)
ぅちでは見れない某ちゅーぶで見ます(おいおい

今日は、へいせいじゃんぷの振り付け講座を受けさせられました(おい
えいと覚えさせないとーわら

ってかめちゃビデオたまってる
ブラッディ・マンデイに流星の絆(2回目)に宿題くん、ジャニ勉、
バチスタ、スリーシアター
早く見ないと、文化祭新聞もポスターも完成しないよお

にゅうすグッズUPしてたね
サイコロストラップにリングにハットピンって
なんかよく分かんない&高いよお
ぁみちゃんにどんだけお金使わせる気ー(黙れ

まあ、更に楽しみになってきたよ
まだまだ先だけど・・・(´・ω・`)

ばいずりん

こんばんわんつー

初めての長電話をしたぁみです(そら@SkiDiary)
電話すると「テンション低い」って言われるけど、
今日は緊張して声までおかしくなったわら

さあ、今日でたっちょんのソロ魂オーラスでしたね
無事(?)に終わったみたいですが、いろいろ大変だっただろーねわら

1人でMCだし(べてらんに助けてもらったみたいだけど
衣装替えとかもねー

でもやっかし行きたかったなあ
行けなかった人はいっぱい居るけどねー
ひとつだけワガママを言うなら「オオクマ欲しかった」くらいですね

あれがあるだけで、癒されますね。(たぶん

でオーラスなのに終わり方が、
「遅刻したらみんなのせいやで!行ってきまーす!」やって
その後、歌番組の収録だったんだって(わら

たっちょん、東京はお疲れ様でした大阪も頑張れー!


コメ返も訪問も流星の絆の感想も魂れぽも遅れててすいませんね
もうちょい待ってくださいなあー

こんばんわんつー

今日はカラオケしてきました
いとこと妹と3人で

フリータイム1時~8時まで一部屋で2625円で、
ひとり875円で5時間してきた

ぁみが歌ったのは、えいと・にゅうす・嵐・HYくらいですね
いとこが言ってたけど、やっかしおばロクは盛り上がるよー
嵐では、きっと大丈夫が盛り上がったー

ってかGimmickGame歌ったら、いとこが「にの凄い曲かくね」だって
亮ちんもやすも天才だってさー

ぁみの声はやっかし、まもりたいくらいが丁度いいっぽい
嵐で言えばキャラメル・ソング(えいたーも聞いたほうがいいと思うわら
あまりにも高いのは無理です(・・・)

ちょっと声枯れちゃったー・・・明日から合唱コンの朝練なのに
ちなみに「遠い日の歌」歌うよ太陽の教室で歌ってたやつー!

そういえばー、にゅうす魂当落でましたよ
結果はあたってました
ちなみに12月27日の午後2時からの追加公演です

福岡倍率高かったのかなー?
ま、あたったので感謝and楽しみ
グッズどんなんだろー

今度のプレミアムは、えいとがショーゲストでシゲさんがトークゲストなんですよね
えいと3曲くらい歌うかなー?無責任ヒーローに、ケムリとか歌っちゃう?!わら
個人的に七人の剣客が聞きたい


そんな感じで誰かに電話したいぁみでしたわら


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター