忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HAPPYBIRTHDAY★まるる

まるやまるーへーさんはっぴーばーすでー

えいとお祝いしたかなー?
愛されてるから大丈夫か

まるるはいっつも思うけど黙ってたら男前ですだいすきです!
でも喋ったらいきなり忠男子やもんムラリストやけんね

あと、声が大好きやばーいハニーボイスやん
ベース弾いてるときはかっこいいし、作詞した曲は全部すき
ホシイモノハ。がやっかしイイです

これからも元気いっぱいでえいたー笑わせてくださいな
結局なんだかんだ言って好き

HAPPYBIRTHDAY★おーちゃん

はっぴーばーすでーおーちゃん
嵐で初めてお祝いするのがおーちゃんやね

あんまりまだ掴めてないけど、にのにいじられまくったり
相葉ちゃんに「ボットン」ってトイレに間違えられても
翔ちゃんとじゃれてる姿なんかツボですぷ Jからもいじられるけど

歌も演技もすごく上手だと思う尊敬する
これからも頑張ってくださいな
PR
おはよー

最近パソしすぎでやばーいぁみです
てか、たちょころり好きすぎてやばいきゃー
でも”にの”って言ってる数が多いンやってうそやろ、って感じ
担当はおおくらただよしですよ(`ヽ´)

おとといからたちょころりソロ魂大阪はじまったねーい
行きたかったーけど、まー頑張るよ(何を
やばい・・・ネタつきた

やっかし不器用みたいです

コンサート行きてーなあー
NEWS Party企画

みんなでNEWSを喜ばせましょう!!

最近マナー違反の話題が多くマイナス傾向ですが・・・
本来のNEWS担当は、マナー良く協力的だと思うんです。
そこで会場内が協力してPartyを盛り上げたいと思い、
この企画のトピを作りました。
もしも賛同してくれたらお願いします!!!

Partyで “星をめざして”が始まったら一斉にペンライトを消して
“みんないるか~い!”の【か】でペンライトを一斉に点灯させる♪

という企画です。
もし席近くの方も賛同して会場内が揃ったらすごく綺麗だし、
素敵かな~!と。
大きな会場が揃うのは難しいかもしれないけど・・・
どの会場でもやって、NEWSが日記とかで書いてくれたりしたら嬉しいですよね★

という企画ですいい企画やんねー
そら(@りょうたん)んとこから持って来ました

ってなわけで、福岡公演に行くみなさん(ちなみに27日1部)
マナーをきちんと守って、さぷらぁーいずしましょーね

どこの会場の人たちもよろしくお願いしまーす
なるべく色んな人に知ってもらいたいな

話変わってー、結局あるばむを手に入れてないぁみです
お姉ちゃんに聞いたところ「予約しててって言ったじゃん」て言われたんで
買いに行かないと明日には手に入ってますよーに

SmileMakerが個人的に大好きです
歌詞がいいよねぇー(*´∀`)

今日はいとこが泊まりに来てるよー
たっちょん評論家みたいやったけんね

2日間パソしてなくて憂鬱だったぁみです
How many?やねぷ 男子が英語のときめっちゃ使いよったけんね

来週の火曜から木曜まで期末なんよー
勉強してない・・・ビデオめっちゃ溜まっとるけんね

きょうはNEWSのアルバム発売日やったね
買ってあげるって言っていたひとが買ってきてくれません
なにがあったんだお姉ちゃんなので文句なんて言えませんが←

ってことで気になってたりょうたんソロ聞いちゃったよ
感想は、めちゃくちゃいい曲やん!って感じ
りょうたんが書く歌詞、創る曲もすごい好き
なんかねー、幸せな気分になるねだいすきやー

きょうからメール始めちゃった
やばいめっちゃ嬉しいしーあーわーせー
何気に片思いが1番幸せなのかもねー

あ、宿題くんのにのやば可愛かったなー

こんばんわんつ

きょうはプレミアムやったねーい
シゲさんばーり自意識過剰やんぷ 敵増やしたよ・・・自分から

やすばのDesireもよかった
あれ私服かなー??やすのネイルがtornやったし
でも声は抑えぎみやったかな・・・歌詞が分かってよかったけどね

で、MAとレディーストークの間
もう1回Desire聞いとったら、たちょソロ魂リポート始まっとったけんね
もなこぶるーからしか聞けてないけど・・・だってアイドルだもん流れた
・・・某ちゅーぶに頼ろーっとでもインタビューも映像もよかった

んで無責任ヒーローはフルじゃないのかよっと思いつつも
ずーっと笑いながら見てたわちゃわちゃしてるえいとはほんとに微笑ましいってゆーか。
8人に戻ったときのこと考えちゃったよ
そーゆーとき号泣しないように頑張るどーせ泣くけどね

来月トークでやすじゃーん楽しみやーん
しかもステージリポートは嵐だし待ちきれないよー

で、流星はおもしろかったー
なぜか今回は泣かなかったけどね・・・
ってことでツボ行ってみよ


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター