忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんつー!ぁみです

今日は重要なお知らせがあってですねー、
25日から4月4日まで、名古屋に行くので更新できなくなるんですよね
りあるつなびぃでも、あまり更新できないと思います(´・ω・`)

でももしかしたらめっちゃ更新するかもしれないんで
ぜひ見てやって下さい

コメント返せないですがー、コメントどんどんしちゃってください

ってことで短い間、ばいばいですっ(∩∀`*)
PR
こんばんわんつー

3年の修学旅行先が京都・奈良になりましたけどー
でも・・・大阪が無くなってるーーー

えいとの本拠地←OSAKAに行けないなんて
FUNKYTOWNに行けないなんて

そんなこんなで修学旅行5月なのに
京都のお寺調べなきゃいけないんだよー明日までに
ふざけんなってね

あ!嵐さんカレンダー発売したね
めっちゃヤバイらしい見たいみたい
けど金がなーいみたいなー・・・

えいとさん関係も出費がかさむからね・・・
みんなはアルバムどう買いますかー??

そして!亮ちんよかったね
安心したー★
コメントくれたななみ、そらぁりがとう
前の更新から1週間経っちゃいました
ほんとにマイペース更新でごめんなさい

しかも書いてた記事が消えたので
また頑張って書きます

1週間振り返りまっす

日曜日
プレミアムおもしろかった(∀)
嵐10周年企画いいよね
えいとにもゾヒやってほしー!
てか来月はTHE SHIGOTONINだ

月曜日
VOICE泣いたー
生田斗真かっこいい!

あいのりヤマジないわ
ただっち可哀想・・・

宿題くんは、にのかっこよかった★

火曜日
メイちゃんやっぱおもしろい
豆柴かわいい(*´∀`)

ジャニ勉はたっちょんが髭ー
ありえないですよ
リスペクト村上ですか?←

水曜日
花男F見た
めっちゃ感動したあ
てかOneLoveいい曲ー

木曜日
友達から借りたARASHIAROUNDASIA見た
嵐やっかしすごーい嵐魂行きたい!ぷ

アラシちゃんの錯覚映像には騙された
(´・3・`){ 奈良の大仏に変わった!

大阪太郎SPウケた
まぢ歌詞考えた人すごすぎやろー
それをやりきる大阪太郎もすごい!ぷ

金曜日
うたおに録画してたやつ見た(*´∀`)
矢野さん斉藤さん二人とも可愛い
まるちゃんの役じゃなくてそんままやね
おーちゃんの歌やっかしうまい

土曜日
髪の毛バッサリ切ろうか迷ってる
切るかも・・・・

って感じです♪
どーでもよくてごめんねー(´・ω・`)
2008年のですが

今年はぁみと仲良くしてくださってありがとうござぃました
いろんなお土産話もらったり、メールや逢って話せたのもすごく楽しかったです

そんな2008年大晦日!好きな番組が集中というか、
ガキ使も見たいし、FNSもジャニがちょくちょく出てるし、
紅白もたまに好きな人出てるしで大忙しです

ってことで2008年お世話になりました
ジャニーズと一緒に年越しましょうねっ

よぃお年を

めりーくらすます

おひさしぶりですぁみですけど
世間はクリスマスだかサンタさんだか浮かれていますが
ぁみちゃん家にサンタは居なくて・・・

しかも・・・冬休みの宿題やら年賀状書きに追われています
まぁこうやってパソとかしてますけど

そーいえばさっきケーキ食べたよ
くらすますー



あともう1個あるんだなー
そこだけ豪華

っていうか、もう年末ですね・・・
今年は楽しかったなー←はやい
まあ2日後にはNEWS魂もあるので思いっきり
えんじょいしてきます

年賀状送る約束してた人達へ

もしかしたら1日は届かない可能性がありますすいません


あと、コメントやメールをくれた人達へ

ちょっとコメ・メール返は待ってくださいすいません
NEWS魂が終わったら一段落つくので・・・


相葉ちゃんへ←ぷ

誕生日祝えなくてごめんね
今日お祝いしときましたおめでとーう

    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター