忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【回す人5人の名前を題名にしてビックリさせるバトン】

☆ルール

必ず回す

回す人5人の名前を題名にしてビックリさせましょう

★名前年齢職業

ぁみ、13歳

えいたー、おおくらー、にゅうすたー(←わら、あらしすと(修行中;)、中学生

★今の悩み

大倉ソロ魂行けない

お金も無い

てすと前ー

★自分の性格を一言で

優しさの塊(←わら

★だれかににてる?

似てない!ママン(?

★社交的?人見知り?

めちゃくちゃ人見知り
口数少ないよ

★ギャンブルはスキ?

すきなの、かも(?

★好きな食べ物飲み物

あまいもの
かれー
おむらいす
 
しゃばだば

★↑反対

なす、とまと
こーひーにがい

★理想の彼氏(彼女)

おおくら、と言いたいけど
現実的に亮ちん(´д`・)
束縛されたい(←

★彼氏とけんかしたら自分からあやまる?(彼女)

あやまるよー

★親友と呼べる人は何人?

3人くらい(?
分かんないけど(・・・)

★バトンをまわしてくれた人は?

かな(`д´)

★何のためなら一肌ぬぐ?

おおくらのためなら(!

★このためなら一食抜ける

おおくらの彼女になれるならわら

★趣味特技
 
・えいと見ること
・音楽聴くこと
・食べること
・買い物
・友達とはなすこと
 
特技は無しー(;

★今行きたいところ

おおくらソロ魂

★今自由に使えるお金があったら?

ソロ魂の大阪チケ取る
グッズ買う(←オオクマ

★将来の夢

幸せな家庭をおおくらとつくること(←ごめん

★そのためにしてること

特にない(;

忙しかったらやらなくていいからね
この前もまわしちゃったのでー(;

じゃ、いったんばいずりん~(^Д^~)


 
PR
こんあいば

記事書いてたのに消しちゃったー
最悪じゃん

今日は昼に起きて(←おい
シャワー浴びて、溜まったビデオ見てた

ちょっとてすと勉強しながらね
英語しかしてないけど
あと3日だあー

ありがとう、オカンもう1回みた
またまた泣いたよ
いい話だねえ

MステのSUMMERTIME見てたら、
やまぴやばかっこよかった
やっかし藍沢さんは微妙だあー

ってか、えいとの道標いい曲
なんか癒される
てすと勉強がんばろかな

じゃバトンいきまーす
こんあいば

昨日がんばってラジオを操作したら(お兄ちゃんとママンとパパンが(←おい
相葉雅紀のレコメン!が聞けました
よくやったよ頑張った俺(←

BeautifulDaysが流れておりましたやっかしいい曲ー
にのメインですからね(←

ってことで再来週のレコメン!全員集合が聞けます
ママンに録音してもらおうかなー、聞きたいなあ
まず録音するテープを買いに行かないとです

で、流星の絆ナビみたよー
めちゃおもしろそう&泣けそうでしたー

にののお兄ちゃんな感じ出てたし、
亮ちんのハイテンソンも見れたし

来週まで待ちきれるかー!!!(←黙れ

あ、ブラッディ・マンデイおもしろかった
ちょっと怖かったけど来週が気になるよーて
三浦春馬かっこよくなった

続きには、ぼやきとそらからのバトン
遅れてごめんねー
    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター