忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんつー!ぁみです
下の記事では爆発しちゃってすいません

えいと魂のことも大体諦められたんで
超荒れたけどね
昨日もゴリゴリ聞きながら泣いちゃったりね
でもでもヒナティブに生きていきます

どーにかして嵐魂に行ってやります★
あるか分かんないけど´.д.`

PUZZLEの曲出てたねー
なんか「一秒KISS」とか「ブリュレ」とかよさそう(∀\)
あと「Glorious」は楽しみ
ソロ曲もねー、山田以外えいごやーん
たっちょんのとか、ヨコのはどう読むか分かんないー
ま、楽しみ以外の何者でもないよね←

あとあとNEWS新曲おめでとー!
最近にうすさんから離れてたけど全然好きです←何の宣言
また良さそうな曲だね買う買う

ヤッターマン見に行きたい
PR
全然更新してなかった
コメ遅れてごめんねー;

最近レコメンで「咲いて生きよ」聞いたら
まぢいい曲ーって感じやった!春っぽい
はやく歌ってるとこみたい

あと重要なお知らせ?
うっちー魂チケット取れましたっ
まぢ楽しみー
徐々にね名古屋でのスケジュールも埋まってきたし
はやく4月なんないかなー・・・

てかカレンダー届きました
やばいやばいやばい
去年よりも写真いっぱいだよー
1番のお気に入りは「はよおいで」ってやつ←分かる??

そして嵐さんのをいとこが買ってきたんだけど
やばいお金かかってそうだった
壁掛けのやつがね生地?材質?がテロテロなの
めっちゃせくすぃーでしたよ

ってなわけでいつもコメントありがとうございます
いきなりだよねー★

こんばんわんつ

いきなりですが・・・!
メイちゃんの執事おもしろかった
てかてか豆柴可愛すぎると思う
さいきん佐藤健も猫目って気づいたってゆーね

レコメンは寝ながら聞いちゃった
電気消して、寝っころがって聞いてたらウトウト
大阪太郎聞きながら噴出しそうになったけどね(∀)
あれ3年も歌ってるんだって!初耳だった
来週はすぺしゃる

そーいえばヤスケンDVDも発売しちゃってねー
悲しいかなしい・・・買えないよーーーー
鏡花水月もどうしようか迷ってきたってゆー(´・ω・`)
初回盤と通常盤どっちにしようかな?
MステSP出るねー嬉しい限りじゃんね
仕事人も見るとはまっちゃうね源太さんメインだったし

徹子の部屋ばっちり見たよ!
たっちょんかっこいい★ちょっと痩せた
やっぱ喋んないかと思ったら途中めっちゃ喋ってた
Canジャニも流れたしね感謝ー

てことで、歌おにがいつ放送か分かんないぁみでしたよー

昨日で14歳になったぁみです

たくさんのお祝いありがとうございました
ケーキ食べたんだけど、今日はお姉ちゃんが持ってきてくれた
ので!おいしく頂きます高そう・・・

そーいえばMステのランキングで
無責任ヒーロー11位だったね
何気にStep and Goに勝ってたよ
1、2位は嵐やったけどねさすがやん(∀)
あ!今度花男見る!!!

VS嵐はおもしろかった
にのって何気にヘタレ
翔ちゃんのなで肩ウケた(*´∀`)

コード・ブルーは号泣やったね
感動したあー(´・ω・`)
耕作かっこよかった

少クラはうっちー可愛すぎる
でも髪がいらないや
個人的にますたーきーが聞きたかったな
けーちゃんとのやりとりがやばかった!
「けーちゃん」「うっちゃん
軽くうっちゃんに噴出したってゆーね

POTATOとduet買った
ひさしぶりやし、やばーい(∀)

いろいろ書くことありますねー
まだまだ年賀状・宿題など終わらないんですが・・・
もうそろそろNEWS魂れぽに手をつけます

それよりMステSPよかったねー
えいとさん剣客の衣装だったよー
たっちょんかっこよかったでも1曲やったね

嵐はいつもどおり素敵でした
さすがジャニーズでっせ
最近翔ちゃんかっこよすぎるぜー

NEWSは明日逢えるのかってくらいキラキラしてた
3曲も歌ってすごかったー
ぴーちゃんのパーマが軽くとれてて安心

そして驚きの嵐
おもしろかった全部おもしろかったけど新聞の翔ちゃん
かっこよかったけんねぷ ヘタレが1番ですなあおい

CMでauの相葉ちゃんゲットしたし
めっちゃ可愛い手振るとことかやばーい

あとはプレミアムね

やすが男らしかったってか安田姉は相葉ちゃんふぁんだったんだ
しかも「ダンスが下手やったから」っていいのか、それ

「内」とか「もうスターでしょ」とかさらさらっと言ってて、
なんかすごかった・・・めっちゃ嬉しい8→1に近づいてきた感じ
たっちょんがえいとに入ったのもやすが引き抜いてくれたからだよねありがとう

嵐のコンサートの様子は見てるだけで楽しい
すってぷの5人とか可愛すぎるーーー
Re(mark)ableは大好きだから嬉しかったなー
嵐魂行ってみたいよー

しかも今度”嵐特集”すばらしいよね・・・
”えいと特集”してみようよ
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター