忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2] [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあいば

昨日がんばってラジオを操作したら(お兄ちゃんとママンとパパンが(←おい
相葉雅紀のレコメン!が聞けました
よくやったよ頑張った俺(←

BeautifulDaysが流れておりましたやっかしいい曲ー
にのメインですからね(←

ってことで再来週のレコメン!全員集合が聞けます
ママンに録音してもらおうかなー、聞きたいなあ
まず録音するテープを買いに行かないとです

で、流星の絆ナビみたよー
めちゃおもしろそう&泣けそうでしたー

にののお兄ちゃんな感じ出てたし、
亮ちんのハイテンソンも見れたし

来週まで待ちきれるかー!!!(←黙れ

あ、ブラッディ・マンデイおもしろかった
ちょっと怖かったけど来週が気になるよーて
三浦春馬かっこよくなった

続きには、ぼやきとそらからのバトン
遅れてごめんねー



↑の人に振り回されています

今日からソロ魂が始まりました。
決まったときも今日も
すごく嬉しかったし、良かったと思えた。

でも、めちゃくちゃ行きたかった。

行った人の感想みてるだけでボロボロ涙出てきて、
ほんとに行きたかったな、って

いろんな人に浮気しちゃうけどさ、
やっかしあなた以外は考えられないし。

あほだあー、こんなに惚れてるなんて
こんなに好きだなんて

でも胸張って言えるよ
世界でいちばん好き、って

なに書いてんだろ、
ごめん、スルーしてください


ってなわけでバトンです


Q1. 最近思う【たっちょん】

売れてきたね(←
いや、なんかヤスケン出て
ソロ魂やって、
仕事人で連ドラで、
無責任ヒーローのジャケ写にはちょっと大きく写ってて(←

なんだろうね、かるく嫉妬しちゃいます
りあるで書いたことと同じなんだけど、
そうやって売れていくうちに手が届かなくなる気がして、
最近はちょっと寂しいです

カップルでいう倦怠期なんで気にしないでね(←おい

あと、ちょっと太ったよ
ソロ魂はじまったから痩せるかな?
まー、楽しみにしてます

Q2.こんな【たっちょん】には感動!!

えー?!
感動する要素ある?あの子に(おいおいおい

えーと、まもりたい歌ってるときかな
あ、コンサートでは感動させてくれますね!泣きまくりでしたからね
ってか、魂れぽやらなきゃ

たっちょん自体が感動的ということで(←うまく締めようとした

Q3.直感的な【たっちょん】

ヘタレ・食いドル
それがいちばんに出てくる
あとはー、

・かっこいいでしょー
・背高いでしょー、
・テディベア好きでしょー
・可愛いでしょー

直感的ってこーゆーこと?

Q4.好きな【たっちょん】

ほとんど全部ですね(←
基本的にぁみは貶し愛なんでー
天邪鬼なんですねー、きもい⇔可愛いみたいなね(ひどすぎる?

福岡魂でズボン?脱いじゃったとこも好きよわら
遠かったけど、見逃してないのは愛の力よね

Q5.こんな【たっちょん】は嫌だ!

嫌って言いながら好きなんで
嫌って思うことは無いですねー、でもMCでいっぱい喋ろうね
これは課題ですよ、あと痩せてわら

Q6.この世に【たっちょん】が居なかったら..

生きてけないよね(←やめとけ

だってこんなにジャニーズにはまったこと無かったし
そこからいろんな出会いに繋がってて

居なかったら・・・じゃなくて、出逢えたことは運命だから
フォーチューンだからね(←しつこい

とにかくありえません!
ぁみの存在価値がキレイさっぱり無くなります

Q7.次に廻す人6人(【指定】付きで)

自由にどーぞ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター