忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

前の更新から1週間経っちゃいました
ほんとにマイペース更新でごめんなさい

しかも書いてた記事が消えたので
また頑張って書きます

1週間振り返りまっす

日曜日
プレミアムおもしろかった(∀)
嵐10周年企画いいよね
えいとにもゾヒやってほしー!
てか来月はTHE SHIGOTONINだ

月曜日
VOICE泣いたー
生田斗真かっこいい!

あいのりヤマジないわ
ただっち可哀想・・・

宿題くんは、にのかっこよかった★

火曜日
メイちゃんやっぱおもしろい
豆柴かわいい(*´∀`)

ジャニ勉はたっちょんが髭ー
ありえないですよ
リスペクト村上ですか?←

水曜日
花男F見た
めっちゃ感動したあ
てかOneLoveいい曲ー

木曜日
友達から借りたARASHIAROUNDASIA見た
嵐やっかしすごーい嵐魂行きたい!ぷ

アラシちゃんの錯覚映像には騙された
(´・3・`){ 奈良の大仏に変わった!

大阪太郎SPウケた
まぢ歌詞考えた人すごすぎやろー
それをやりきる大阪太郎もすごい!ぷ

金曜日
うたおに録画してたやつ見た(*´∀`)
矢野さん斉藤さん二人とも可愛い
まるちゃんの役じゃなくてそんままやね
おーちゃんの歌やっかしうまい

土曜日
髪の毛バッサリ切ろうか迷ってる
切るかも・・・・

って感じです♪
どーでもよくてごめんねー(´・ω・`)
PR
こんばんわんつ

いきなりですが・・・!
メイちゃんの執事おもしろかった
てかてか豆柴可愛すぎると思う
さいきん佐藤健も猫目って気づいたってゆーね

レコメンは寝ながら聞いちゃった
電気消して、寝っころがって聞いてたらウトウト
大阪太郎聞きながら噴出しそうになったけどね(∀)
あれ3年も歌ってるんだって!初耳だった
来週はすぺしゃる

そーいえばヤスケンDVDも発売しちゃってねー
悲しいかなしい・・・買えないよーーーー
鏡花水月もどうしようか迷ってきたってゆー(´・ω・`)
初回盤と通常盤どっちにしようかな?
MステSP出るねー嬉しい限りじゃんね
仕事人も見るとはまっちゃうね源太さんメインだったし

徹子の部屋ばっちり見たよ!
たっちょんかっこいい★ちょっと痩せた
やっぱ喋んないかと思ったら途中めっちゃ喋ってた
Canジャニも流れたしね感謝ー

てことで、歌おにがいつ放送か分かんないぁみでしたよー

昨日で14歳になったぁみです

たくさんのお祝いありがとうございました
ケーキ食べたんだけど、今日はお姉ちゃんが持ってきてくれた
ので!おいしく頂きます高そう・・・

そーいえばMステのランキングで
無責任ヒーロー11位だったね
何気にStep and Goに勝ってたよ
1、2位は嵐やったけどねさすがやん(∀)
あ!今度花男見る!!!

VS嵐はおもしろかった
にのって何気にヘタレ
翔ちゃんのなで肩ウケた(*´∀`)

コード・ブルーは号泣やったね
感動したあー(´・ω・`)
耕作かっこよかった

少クラはうっちー可愛すぎる
でも髪がいらないや
個人的にますたーきーが聞きたかったな
けーちゃんとのやりとりがやばかった!
「けーちゃん」「うっちゃん
軽くうっちゃんに噴出したってゆーね

POTATOとduet買った
ひさしぶりやし、やばーい(∀)

こんばんわんつー

新学期はじまったねー今日からテストだったよ
いきなり数学を空欄だらけで出しちゃったよー
3学期がんばろうと思ったのに・・・
明日はがんばりますよ今年のコンサートのために

仕事人あったね
源太さんかっこよかったさくたろうに「言うなあ」ってとこが
可愛かった
全部かっこよかったらしいけど

そーいえば「咲いて生きよ」うるぐすでバックで流れたねー
あんま聞こえんかったけど
今日のレコメンで流れるかな
ちょっとレコメン聞くの怖いなあ・・・

いつのまにかうっちーソロ魂もオーラス終わっちゃったね
はやいなあ・・・でもすごいことだったんだよね
ってか結果はいつ本人から聞けますか?

あ!まるちゃんうたのおにいさん出演決定おめでとう
よかったねドラマだよしかも金曜日
おーちゃんも出るし絶対みよーっと

ぐりーんれんじゃーのことは今度書きます・・・

みなさん遅れましたがー、
ぁけましてぉめでとぅござぃます!
ほんとに1年って早いですね

そーいえばカウコン何も起こんなかったよね?
うっちーが出ただけですか←それだけで泣きそうになったけど
相変わらずうっちーはキラキラしてたね!かっこぃい
たっちょんの髪型は何だったの?目立つため?ぷ

そしてTOKIOのサッカー対決
ヒナちゃん・てごちぃ・翔ちゃんっていう豪華な顔ぶれでねおい
てごちぃめっちゃうまかったね負けちゃったけど

あ!昨日ぁみの地域では?仕事人2007が再放送してましたっ
あと最新の予告とメイキングも
たっちょんとさくたろう可愛すぎる

続きから魂れぽですっ(○´ω`○)ノ
遅れてすいませんねー

コンサートのときは、ななみと萌にお世話になりました
グッズ買えないとこだったんで
会場ついたら近くの海?のとこまで並んでた

ってことで魂れぽ読んでみてください


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター