忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあいばー

嵐は、うたばん・Mステ出てましたね
ちゃーんとチェックしたよってか嵐は長いねーうらやましいい

うたばんの韓国語?かなんかのARASHIがウケた
北京語で歌えてない相葉ちゃんが可愛かった

いつもの下克上コントもちょっと崩れかけてたけど
本気で分からないおーちゃん
「私はアサリを狩りたい」だっけ?爆笑だったよ

ってかりょうたんVTRで出てよかったー、かっこいい
「もう1回電話してほしいですとかさー!直接は恥ずかしくて聞けないみたいな?
はあー発言まで可愛いでもえりかちゃんにトーク持ってかれちゃったよ(わら

ドラマ中心・映画中心・ZERO中心・バラエティ中心・家中心って

Mステのマッサージ中にうるさい相葉ちゃんとか・・・りある(わら
そのあと寝るとかさー、子供やん嵐にもピーターパンがいたんですかねー

曲中はにのソロの「悲しいほどキレイだね」の顔とかたまらん
歌割りが翔にのなとことかさーあの2人好きなんだよう

そんで、PV見たんだけどあの世界観がたまんない手書きの星までキレイに見えてくる
ってか翔ちゃんかっこよすぎると思うー(黙れ
流星のあとに見たら絶対泣けるよ

相葉ちゃんのレコメンに横の名前が出て嬉しかったぁみでした

PR

こやまちわ

絶賛お腹痛ぁみですDVD見て寝るつもりだったけど、PCしてます

だってだってJEでNEWSのあるばむ聞けるんやもーん

全部めっちゃいい曲なんやけどねー
あ、ordinaryはネタバレなしで行きたいので聞いてません

めっちゃNEWSらしいあるばむやなあーって思った
明るい曲から元気な曲、大人な曲(おい)とかね十人十色ってゆーか
NEWSの色が出てるあるばむですね

特にムラリストが・・・!曲名みたときからまさかとは思ってたけど、
チラリズムみたいな曲なのいいよねー、にゅうすが歌っちゃうんだもん

買ったらヘビロテしそうな自分が怖いです・・・
買ってくれるのはお姉ちゃんなんだけどねってかネタバレも何も買ったら聞くよね・・・
今ごろ気づいたアホです

あ!まっすードラマおめでとーう
カナちゃんと共演ですかー・・・ってか仕事人にかぶりますかね?大丈夫か
ちゃんと見ると思う・・・よ(おい

ということで昨日リンスで顔を洗いかけたバカぁみでした~(^Д^~)

無責任ヒーロー34万枚(くらい)売り上げおめでと

3つあったからーとかいう理由じゃないよね
デビュー以来の売り上げってすごいよー
なんか嬉しくて泣ける勢いやわあ
まだ発売1週間でこれならまだ売れるよね頑張って下さい!!

あと・・・DVD発売してっMONEYぴんちだけど欲しい
テイチクさんよろしく(おい

あ、Can!ジャニを某チューブでみてきました
コロッケ食べてる食いドルさんが可愛すぎて
コロッケ買ってあげたい!ひなちゃんと変わりたい気持ちでいっぱい

あの前に食堂でごはん食べてたとは思えない(・・・)
ちーずも試食しちゃうし、走りたくないって言うし、「はぁーへえー」言うし
やっかし全国放送しよーよ

そんなこんなでえいたーのつぶやき(←「ん~届けえっ」@りょうたん
 

こんばんわんつ(♪

やっとTESTが終わったやーい
数学がひどい結果になりそーです(・・・)て全部か

昨日はそらと”てれふぉん”いたしましたさぁぷらーいずでね
黙りきってしまうぁみに話ふってくれてありがとお
またまたまた電話しよーね(←ちょお個人的になってごめ

ってか来週の金曜日にねー、登山しないといけないのー
ありえへん校長のせいでね・・・山登って何になるのでしょーか(疲れるだけだよね・・・
ひなNSKDみたいに遭難しないよーに頑張る

きょう部活やったよーて・・・ひさしぶりやったけん全然走ってない
「お腹いたい」言うて歩いた(
そしたら前から先輩来たけんね・・・あせったあー

終わってから結構喋りよったぁみの武勇伝とか(←2段ベット事件
ともだちの話、下ネタちょい入っとったけんねウケた

ってかJUMPの情報局(?)すごいね直筆のコピーやって
うらやまあーYOU&Jの会報ってもう4回でたっけー?

ってわけで一旦ドロン(なつかし

HAPPYBIRTHDAY★りょうたん

24歳ですか・・・ぅちのお兄ちゃんと同い年です。(おい
それは置いといて。

亮ちゃんはいつみてもすごいなーって思います
えいと、NEWSどっちにも所属してて
それでドラマもやって、疲れてるところを見せないところに尊敬します

ぁみの中で亮ちゃんは最近、”ネ申”だなあと確信を持ちました。(黙れ
なんかね亮ちゃんは、たっちょんの次に好きなんですよ
だから永遠の2番手は可哀想すぎるってことで(´・ω・`)←
これから”ネ申”に格上げします(黙れ

そーいえば12月27日には逢えますね
めちゃくちゃ楽しみですよー
目くらい合えばいいなあーと思ってます
でも夏魂で見つめられたからなあ(黙れ

いつでもかっこいい亮ちゃんはコンサートでもぶれが一切無くて、
天邪鬼で毒舌で照れ屋でマヨラーな(おい
りょうたんが大好きだあーーーーー

あと・・・くらりょの絡みはプライスレスです(黙れ

ってことで、もう1回
誕生日おめでとー!好き(★

それと・・・嵐デビュー9周年?10周年?
うろ覚えですいませんが・・・。
にのみあにはまった日調べてたけど、6月頃かな

嵐は最近いろいろ知るようになりましたが、大好きです!
これからも頑張ってね

嵐魂いきたいなあーHEY×3おもしろかった
BeautifulDaysやっかしイイ曲やね


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター