忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年のですが

今年はぁみと仲良くしてくださってありがとうござぃました
いろんなお土産話もらったり、メールや逢って話せたのもすごく楽しかったです

そんな2008年大晦日!好きな番組が集中というか、
ガキ使も見たいし、FNSもジャニがちょくちょく出てるし、
紅白もたまに好きな人出てるしで大忙しです

ってことで2008年お世話になりました
ジャニーズと一緒に年越しましょうねっ

よぃお年を
PR

NEWS魂までに終わらせるとか言ってた
れぽに手をつけることにしたぁみですけど

そのまえにちょっと2008年振り返りますね

1月★何してたんでしょ覚えてない・・・

2月★こちらも全く記憶がなぃ(´・ω・`)

3月★FCに入ったね会報と会員証で胸いっぱいだった

4月★前やってたブログ始めましたね
    あとラスフレとおせんやってて見るの楽しかった(*´∀`)

5月★ブログでえいたー友達が出来て楽しかった
    んでこの頃、美勇人くんとかマーシーにはまった時期ですねーい(○´ω`○)

6月★えいたー歴1年突破した!でヤスケン決まって毎日CMリピってた
 

7月★ヤスケンで毎回きゅんきゅんにのみーにはまる!
    流星が決まって楽しみでしょうがなくなってたチケットも届いた

8月★初えいと魂参戦!!!号泣しまくり亮ちんにファンサもらった
    モンハンやりたい症候群に襲われたにのみーにどっぷりはまっちゃった

9月★ヤスケン告白シーンにつき号泣し→目を冷やす事態に
    すばるソロ魂・たっちょんソロ魂どちらともお金の問題で断念

10月★えいと久しぶりのシングルに喜んだ(^ω^*)んでブログ移転!
     たっちょんソロ魂グッズに苦しめられる行きたくてしょうがなくて、
     れぽ読むだけで泣けてた初めてシングル全買いした
     そらと初てれふぉんしたなーレコメンも聞けるようになったよ

11月★うっちーソロ魂決定して、まぢ号泣

12月★初NEWS魂に行ってななみと萌に逢えた可愛かった

いろいろあったけどすんごく充実した1年だったな
仲良くしてくれたえいたーさんありがとー
来年も更新率低めなここに来てやってくださいな

ってことで魂れぽ

いろいろ書くことありますねー
まだまだ年賀状・宿題など終わらないんですが・・・
もうそろそろNEWS魂れぽに手をつけます

それよりMステSPよかったねー
えいとさん剣客の衣装だったよー
たっちょんかっこよかったでも1曲やったね

嵐はいつもどおり素敵でした
さすがジャニーズでっせ
最近翔ちゃんかっこよすぎるぜー

NEWSは明日逢えるのかってくらいキラキラしてた
3曲も歌ってすごかったー
ぴーちゃんのパーマが軽くとれてて安心

そして驚きの嵐
おもしろかった全部おもしろかったけど新聞の翔ちゃん
かっこよかったけんねぷ ヘタレが1番ですなあおい

CMでauの相葉ちゃんゲットしたし
めっちゃ可愛い手振るとことかやばーい

あとはプレミアムね

やすが男らしかったってか安田姉は相葉ちゃんふぁんだったんだ
しかも「ダンスが下手やったから」っていいのか、それ

「内」とか「もうスターでしょ」とかさらさらっと言ってて、
なんかすごかった・・・めっちゃ嬉しい8→1に近づいてきた感じ
たっちょんがえいとに入ったのもやすが引き抜いてくれたからだよねありがとう

嵐のコンサートの様子は見てるだけで楽しい
すってぷの5人とか可愛すぎるーーー
Re(mark)ableは大好きだから嬉しかったなー
嵐魂行ってみたいよー

しかも今度”嵐特集”すばらしいよね・・・
”えいと特集”してみようよ

めりーくらすます

おひさしぶりですぁみですけど
世間はクリスマスだかサンタさんだか浮かれていますが
ぁみちゃん家にサンタは居なくて・・・

しかも・・・冬休みの宿題やら年賀状書きに追われています
まぁこうやってパソとかしてますけど

そーいえばさっきケーキ食べたよ
くらすますー



あともう1個あるんだなー
そこだけ豪華

っていうか、もう年末ですね・・・
今年は楽しかったなー←はやい
まあ2日後にはNEWS魂もあるので思いっきり
えんじょいしてきます

年賀状送る約束してた人達へ

もしかしたら1日は届かない可能性がありますすいません


あと、コメントやメールをくれた人達へ

ちょっとコメ・メール返は待ってくださいすいません
NEWS魂が終わったら一段落つくので・・・


相葉ちゃんへ←ぷ

誕生日祝えなくてごめんね
今日お祝いしときましたおめでとーう

こんばんわんつー

おひさしぶりですぁみちゃんです
前の記事から1週間以上たっちゃいました

あれから試合があって、テスト順位が返ってきたり
ベストアーティストがあったり冬休みの宿題が配られたり
ちょいちょい忙しいですいまも宿題に追われてるし

ベストアーティストは、みんなビジュ最悪だったかなおい
やすが今1番かっこいいかも
でもみんなテンション高かったから曲てきには大満足でした

嵐は残念ながらジャニ勉にだだかぶりしたけど
にのちゃんかっこよかったけど、最近翔ちゃんがかっこよすぎて困ります

そしてそして昨日は流星の絆最終回でしたが・・・
犯人は当てちゃったでもただただ涙が止まらなくて
めっちゃ切なくて、胸が苦しかった
でもあのシーンが終わったら、笑えて、やっかしいいドラマだったんだなーって
今クールおもしろかった
それにDVD発売するしね・・・ヤスケンも欲しい

あと博貴ソロ魂も始まったね
えいと見に行くかなー・・・?行くよね

NEWS魂まで1週間


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター