忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[33] [32] [31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんつー

きのうの流星の絆急展開だったなー!
前から犯人は知ってたんだけど・・・どんでん返しがあればもっとおもしろいよね(・・・)

1人芝居しちゃう功一とかたまんなく可愛い女装までしちゃえ
それ見てくっついて色々言ってる2人がカップルみたいだった(きゃー
海の近く歩いてるときとか、落ちそうだから泰輔につかまってんのやばーい

そんで困ったときはOTGなりょうたんはっちゃけてんなあ
ってかキャバクラに入った瞬間の勢いがすごい(怖いな
帰ってきて「静奈あ~」って呼ぶとことかやっかしカップルやろ?(おい

静奈に惚れた要(役名分かんない)にすねる功一とか
あーほんと可愛いお兄ちゃんだよ

デコ上げ静奈が可愛かったほんと可愛いよねーえりかちゃん
バナナ食べてるNSKDもかわいかった

最後のとがみ亭のハヤシライス食べて泣く静奈と、
犯人見つけた泰輔と功一にもらい泣きしちゃった

絶対ORION聞くと泣けるんだよね
今回も笑って、泣かしてくれましたおもしろかった

よこひなのレコメン途中で録音が切れてたー
でもひなたんのMステ失敗談もよこのうんちくも聞けたからよかった(なんやそれ
ほんと夫婦だなー・・・

あ、ひなたんといえば一人舞台「If or・・・」決定おめでと
行けないから見守っときます(おい
ひなたんやから大丈夫だと思うけどヒナティブやからね

そーいえばぁみの住んでる地域では「拝啓、父上様」の再放送がやってます
前やってたときは、チラッと見ただけだったんだけど見たらおもしろいねー
いっぺい君がヘタレで可愛すぎるし、顔が幼い
時夫のキャラいいよあーゆーの好きかも(わら

SHOCKのDVDが欲しいMステで2位やったね

コメ返まってくださーい(ごめんね

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題

久しぶり―(^0^)/

そうそう!まさかの
かなん近く
皆でびっくり

やっぱ
聞いたかな―って思ってた
可愛すぎだよね(ノω`)

かな URL 2008/11/09(Sun)21:12 編集
無題
やっかし、隠し撮りあるんや

友達のジンクスで
ネタバレ見たら席が悪くなるんだって
だから私もやってんの{笑
今年最後がNEWSとか
めっちゃいいやん

かわいいっしょ?!
すでに親ばか発揮やで{笑
私らすごいな!!
姉妹そろって凸凹やん

「拝啓、父上様」久々に見たいな~

まっちょん URL 2008/11/09(Sun)21:46 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター