忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しないとか言っといてしちゃいました

テスト勉強まあまあ頑張ってます
部活中もそっちのけで勉強
社会だけ90点台いけそうなくらい勉強してるし

とにかく頑張ります

てかてか、うっちーのパート2決まったね
嬉しいような・・・これで結果出るっぽいし・・・

春休みに名古屋に帰るので(お母さんの実家)
行けそうだったんだけどその日に帰るって言われちゃって
うっちー見たいよー
結果がどうであれ、内博貴が見たかったのに
残念でしょうがない

まだ鏡花水月見つからない

PR
こんばんわんつー
おひさしぶりですまたまた更新率やばめ

でも受験に関わる期末が20日からあるので
また更新できません
出来る限りコメントは返します

っていうか鏡花水月買ってない
土曜日に買いに行ったら通常盤しか無かったあ
ってことで未だに買えてない
初回盤買って、たっちょんに貢献したいのに

もおすぐバレンタインですね
あげたいけど脈なしなのであげません
たっちょんに作るか←痛い

えいとに会いたいよお・・・

こんばんわんつ
おひさしぶりです(^ω^*)

もう1月も終わっちゃいますねー
はやいはやい・・・
NEWS魂から1ヶ月経っちゃった
またれぽが終わってないってゆーオチつき


今日はノンスタのDVD友達から借りてきた
このあいだ1個だけ見たんだけどー・・・
           
めっちゃ好きやあーねん
爆笑でした・・・友達にひかれるくらいに←

昨日のMステたっちょんやばかった
やっかしかっこいいねー
かなり髪伸びてきたよね・・・ぁみより長い?ぷ

鏡花水月のほうも声めっちゃよかった
かっこいいし、ソロパートも多いし
すごいねー

それにしても春魂は無いんでしょうか・・・?!

こんばんわんつ!
3日連続更新です

今日は好きな人とかるーく話せました
席替えしたいなー・・・
例えば席替えをしてみてうぃきうぃきうぃきえびたーいむ

ムダ話が長くなりましたが時間ないので短めに

HAPPYBIRTHDAY村上信五さん

ひなちゃんは・・・どんどんツッコんで下さい
あのだらしない忠義さんを鍛えてやって

頑張りすぎるひなちゃんなので
体には気をつけて・・・でも鍛えてるから大丈夫か

あんだけ個性的で勝手なえいとのメンバーを
まとめるのは大変でしょうが27歳からもお願いします

がんばってプロアクティブとニキビ治してください←おい

大好きー

こんばんわんつ★
早速更新がんばってみますけど

HAPPYBIRTHDAY櫻井翔ちゃん

ってことですけどーかっこよすぎる
あのヘタレと二の腕が素敵すぎる←変態

それにしっかりしてる風なのに部屋が汚いとか最高です
嵐ではにの担ですが彼氏にするなら翔ちゃんと確信したよ!←勝手に

翔ちゃんリスペクトです!
だから受験勉強手伝って(*´∀`)←

てか27には見えないアイドルですね・・・

今日はDVDずっと見たよ
嵐最高ですかっこいい☆

そーいえばヒナちゃんIf or...東京公演お疲れ様
誕生日1日前に終わるっていう悲しさと言ったら
舞台っていうものに行ったことが無いから
あんまり分かんないけど楽しそうだなー
 


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター