忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 04  2024/05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    06 >>
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんつ

きょうインフルエンザ予防注射に行ってきました
ぜんぜん痛みは気にしないけどさー(゜レ゜)ぷ

注射したあと”薬散らすため”にほぐすやんそれでやってたんだけど
帰ってきたらめちゃくちゃ左腕が痛くなってたんよ
腕上げるだけで痛い

てかてかおーくらさん
新ゆにっとThe SHIGOTONIN結成おめでとー
すごいねーウェブで言ってたのはこれだったんだねえ

CD発売ってことは・・・歌番組も出ますか
カウントダウンで歌いませんか←ありえない
初回盤は、DVD・メイキング付きで1500円なんで買う
絶対買ってやる

そうそう!NEWS魂チケット到着いたしました
席は・・・あんま良くないのかなAブロック11列目
知ってる人いたら教えて



ま、入れるだけで幸せなので
あと2週間ちょっとだあー

ばいずりん

PR
そーいえば、えいと
「ベストアーティスト」と「MステSP」出るねーい
NEWSも嵐も出ますしね

てかMステSPの次の日NEWS福岡だよ
忙しいねー
今日はNEWS大分だねそら楽しんでるかな

明日は少クラまるるだし
「愛って?」とかやばーい

ってなわけで、ひさしぶりどころじゃない
さっき消えてしまった魂れぽやりまーす
こんにちわんつ

風邪ひいちゃいました
てか前からせきがひどくて昨日は学校休んじゃって
二度寝して、に行って薬もらって帰ってきてから、
DVD鑑賞会を始ました(おい

Heatup!制覇して、長野のふかふかとBJ見た
BJのたっちょんやばいくらいカッコイイ
てかコンサート行きたいあと3週間もすれば初NEWS魂だけどね

んで今日も軽く鑑賞会してた
降ってるからめっちゃ寒かった

流星やばかった
めちゃ更新おそくなった

相変わらずマイペースに生きてますです
12月のカレンダー学ランやーん
かっこよすぎて見つめてたしー
ぅちの学校いたらやばいだろーな・・・・

遅れたけど、たっちょんソロ魂おつかれーらいす
決まったのって夏魂初日くらいだったよねー
めっちゃ嬉しかったけど大阪と東京だったからね・・・

行けなかったけど、めちゃネタバレして、
幸せそーなおおくらーさんの話聞くだけで幸せだったよ
MCのひらがなしゃべりのたっちょんが1番好きかもねー
めっちゃおっとりしてて、えいたーのツボを確実にくすぐってくるんよね
セトリとか好きな曲ばっかだったもん

ひなたんとか亮たんとかひろきとかメンバーも見に来てくれてね
ほんと愛されてるよ、たっちょん

あとはね・・・やっかしオオクマのインパクトありすぎたよね
めっちゃ欲しいなーj-webで販売するのかな
頼みたいよ金欠だけどもー
いまむしょうにテディベアが欲しいよーう(重症

とにかくほんとにおつかれーらいす←好きだな
今すぐ逢いたいよーお

コメ返おくれててごめんなさーい
いま一応テスト中なんで許してちょー←おい

どーも最近ひねくれ者のぁみですが
いや・・・昔からだっけなー
そのせいで今年のクリスマスプレゼントはどうなるか分かりません
自業自得すぎる

そういえば1月の少クラにひろき出るね
歌声聞けるーてかカウコン出るよねー??
期待しとこ

今日うそうそやったねーい見てない(←おい
たぶん録画してあるから時間あったら見る

てかてか流星やばいよー
恋とか兄弟とか亮ちゃんのオタクとか
てことでツボ&感想


Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター