忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28] [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

内博貴ソロ魂★おめでとう!

聞いた瞬間泣かなかったけど、いろいろ詳細知ってくうちに
じわじわ込み上げてきた(ノд・。) ・。゜
最終的に号泣しながら、妹とイトコに伝えたけんね

ほんと嬉しいソロ魂結果で、グループかソロか。って
うっちーの人気と実力なら大丈夫
あー久々に歌声が聞きたいよーーー
いまどんな歌声なんだろーね
ソロ魂ではえいともNEWSも歌うらしいねよかった

ぁみは行けないけど、
1番にうっちー担に行ってほしー
ほんとにうっちー担はめちゃくちゃ嬉しいと思うの

そんでえいと、NEWS復帰したら
えいたーもNEWSファンも大喜びだよね

これでやっと、えいと全員ソロ魂終わるのか
さすが末っ子て言われるよーに頑張ってね
たっちょんが終わってからってとこがなんとなくね

ほんとによかった。

8→1

うっちーおめでとう
もう泣けてくるよ。

元々、ジャニで初めにハマったのうっちーだから
ぁみは小学校3年の頃でね
変わらずかっこいいんだよねーあのころから

でもねあの事件が・・・
あった頃なんて幼いから何も知らなくて、
それから勝手に嫌ってて。

今考えるとありえないことなんだけど、
ほんと最悪なヤツやと自分でも思う

で、えいとにハマって。
それから見方が変わって、何やってたんだろって感じ。

えいとにとってかかせない存在やし、
ほんとに今はうっちーのことが大好きやから。

ソロ魂出来るようになって嬉しい、
歌声が蘇るんだよねー・・・ほんと聞きたい。

やっかし8人が見たいなー
8人じゃないとえいとじゃないよね。

春魂ごろには8人だといいな。
絶対号泣だよね、えいとも

えいと好きになってよかったなー!と実感。
やっかし大好きみたいです。

あーExcite!見たいな

BJはうっちーへの曲。

手を振りいつもの人と別れ
静かな電車に揺られ
思い描いてた場所を遠く眺め走る

旅立った日から今日まで
ふと振り返ればやけに眩しいけどいつもの事さ

白い息が街灯に溶けた
刹那に消えゆく感情にも似てた
少し可笑しくて

手にした物は少なくない
のに いつも何かが足りない
そうやって同じように
1年前にも思っていたっけ
風に吹かれて僕らどこへ向かってるのかな
形のない思いを抱いて眠るよ

時間は絶えず僕らに逆らい
でも 時に僕らに従い
心だけただ置き去りにして行くようで

君に言えなかった言葉
不意に胸の奥で
眠たそうに絡まって消えた

永遠の意味さえ曖昧な僕ら
だからこそ今抱締めていたい
こんな気分だって

余計なスピードは要らない
唄うような速度で構わない
確かめて行くんだ
僕という未来をこの足で (この足で)
不似合いなストーリーを語らい
可能性にすがるのも違う
ドアを開けるのさ ただ自分の手で

引き裂いた夢から溢れ出たのは
どんな嘘だったろう (まだ掴めねど)
その傷の全てが (Yes.多分)
優しさに変わる 告げよう
(There's nothing to be wrong fro you)
あの頃の僕に

素晴らしい今日よ さよなら
独りそっと呟けば
かすかな光が
ほら 繰り返す夜の向こうに
風に吹かれて僕ら
どこにだって行けるさ
形のない思いを明日に放つよ
(There's nothing to be wrong for me)

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター