忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


名古屋から帰ってきました!
っていっても帰ってきたのどんだけ前でしょ←
遅れちゃってすいませんねー(´・ω・`)

コメレスもーちょい待ってて
魂れぽ行きますんで!

その前に感想かな?ってかその日のこと

10時30分くらいには会場着いたんかな?
んでグッス並ばずにすぐ買えちゃってー
あれー・・・めっちゃ暇みたいなね

しかも妹とふたりだったし、
知り合いもいなくてめっちゃ不安だったよー!
大人の人ばっかだったし

買ったグッズはバッグとうちわとタオルだけ

会場入ったらスタンドの前から6列目ー後ろからは2列目
けどちょー近かった

PR

こんばんわんつー

新学期はじまったねー今日からテストだったよ
いきなり数学を空欄だらけで出しちゃったよー
3学期がんばろうと思ったのに・・・
明日はがんばりますよ今年のコンサートのために

仕事人あったね
源太さんかっこよかったさくたろうに「言うなあ」ってとこが
可愛かった
全部かっこよかったらしいけど

そーいえば「咲いて生きよ」うるぐすでバックで流れたねー
あんま聞こえんかったけど
今日のレコメンで流れるかな
ちょっとレコメン聞くの怖いなあ・・・

いつのまにかうっちーソロ魂もオーラス終わっちゃったね
はやいなあ・・・でもすごいことだったんだよね
ってか結果はいつ本人から聞けますか?

あ!まるちゃんうたのおにいさん出演決定おめでとう
よかったねドラマだよしかも金曜日
おーちゃんも出るし絶対みよーっと

ぐりーんれんじゃーのことは今度書きます・・・

みなさん遅れましたがー、
ぁけましてぉめでとぅござぃます!
ほんとに1年って早いですね

そーいえばカウコン何も起こんなかったよね?
うっちーが出ただけですか←それだけで泣きそうになったけど
相変わらずうっちーはキラキラしてたね!かっこぃい
たっちょんの髪型は何だったの?目立つため?ぷ

そしてTOKIOのサッカー対決
ヒナちゃん・てごちぃ・翔ちゃんっていう豪華な顔ぶれでねおい
てごちぃめっちゃうまかったね負けちゃったけど

あ!昨日ぁみの地域では?仕事人2007が再放送してましたっ
あと最新の予告とメイキングも
たっちょんとさくたろう可愛すぎる

続きから魂れぽですっ(○´ω`○)ノ
遅れてすいませんねー

コンサートのときは、ななみと萌にお世話になりました
グッズ買えないとこだったんで
会場ついたら近くの海?のとこまで並んでた

ってことで魂れぽ読んでみてください

NEWS魂までに終わらせるとか言ってた
れぽに手をつけることにしたぁみですけど

そのまえにちょっと2008年振り返りますね

1月★何してたんでしょ覚えてない・・・

2月★こちらも全く記憶がなぃ(´・ω・`)

3月★FCに入ったね会報と会員証で胸いっぱいだった

4月★前やってたブログ始めましたね
    あとラスフレとおせんやってて見るの楽しかった(*´∀`)

5月★ブログでえいたー友達が出来て楽しかった
    んでこの頃、美勇人くんとかマーシーにはまった時期ですねーい(○´ω`○)

6月★えいたー歴1年突破した!でヤスケン決まって毎日CMリピってた
 

7月★ヤスケンで毎回きゅんきゅんにのみーにはまる!
    流星が決まって楽しみでしょうがなくなってたチケットも届いた

8月★初えいと魂参戦!!!号泣しまくり亮ちんにファンサもらった
    モンハンやりたい症候群に襲われたにのみーにどっぷりはまっちゃった

9月★ヤスケン告白シーンにつき号泣し→目を冷やす事態に
    すばるソロ魂・たっちょんソロ魂どちらともお金の問題で断念

10月★えいと久しぶりのシングルに喜んだ(^ω^*)んでブログ移転!
     たっちょんソロ魂グッズに苦しめられる行きたくてしょうがなくて、
     れぽ読むだけで泣けてた初めてシングル全買いした
     そらと初てれふぉんしたなーレコメンも聞けるようになったよ

11月★うっちーソロ魂決定して、まぢ号泣

12月★初NEWS魂に行ってななみと萌に逢えた可愛かった

いろいろあったけどすんごく充実した1年だったな
仲良くしてくれたえいたーさんありがとー
来年も更新率低めなここに来てやってくださいな

ってことで魂れぽ

そーいえば、えいと
「ベストアーティスト」と「MステSP」出るねーい
NEWSも嵐も出ますしね

てかMステSPの次の日NEWS福岡だよ
忙しいねー
今日はNEWS大分だねそら楽しんでるかな

明日は少クラまるるだし
「愛って?」とかやばーい

ってなわけで、ひさしぶりどころじゃない
さっき消えてしまった魂れぽやりまーす
    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター