忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[6] [5] [4] [3] [2] [1] 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわんつー
無責任ぁみです

移転しましたー理由は特にないですよ
いや、ムカつかないでねー
めんどくさいだろうけどリンクはこっちでお願いしますね

ってか魂レポまだ終わってないんですよね
ほんと無責任だねー
ファンはアイドルに似るってゆーけどほんとだわ(おい

ってかROOKIES見たけど総集編やんか
映画見ろってことですよねー
赤い糸も見に行かなきゃなのに

ってかねジーパンが、今ひとつしか無いんですよ(・・・)
だから買いたいんだけどー、
欲しいものいっぱいでやばいなーって思うんだよ

なんかいつも通りまとまりない文章だったけど、
これからもよろしくお願いしますね
ちゃんと遊びに来てやい
 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
移転したんだ~!!
デザイン可愛いよ

早く魂で一緒に踊りだいね
楽しみだ~

文チャンの誕生日覚えてあげてね
前に似てないと言われたので
今回頑張ってみた!!笑
文チャン難しいよ~

妹さんもエイターっていいね~
まっちょん URL 2008/10/05(Sun)18:35 編集
無題

ぁみ―

あれは、絶対そ―よね
本当にけ―ぷだったらい―な

きどくらねW
やすばもよろしくよ

だ―じょぶ(´・ω・`)
かなもすばちゃんに
きゅんと来ちゃったから
かな URL 2008/10/05(Sun)18:52 編集
無題
訪問ありがとございました★!
うちも遊びきました~\(^О^)/

また遊びきますね
あゆみ URL 2008/10/05(Sun)19:43 編集
無題
移転したんだ★
いっぱい訪問するね!!
うちのアメーバにもヤプログにも
いっぱい来てね☆
菜優 2008/10/05(Sun)22:58 編集
訪問でーす♪
お引越しご苦労さま~
早速遊びにきましたです!

新しいお部屋でも、仲良くしてねん

うにょ 2008/10/06(Mon)00:09 編集
無題
来たよ来たよ~!!笑
リンクちゃんとしとくね^^
これからも、『よろしくどーぞ!』笑
ななみ URL 2008/10/06(Mon)01:33 編集
無題
こんばんゎー来たょ
ぃきなり移転しててびっくりしたぁぁ!!
デザィン可愛ぃー
次ヵラゎこっちをちゃんと見とくねェェ
ぁゃな 2008/10/06(Mon)18:57 編集
無題
移転したんだぁー
早速来ましたぜぃ
シンプルでいいんじゃない?
あたしこういうデザイン好きだよ
そんじゃリンクをこっちに変えとくね
亜美 URL 2008/10/06(Mon)19:28 編集
無題
そらです!!

どうもー、アホッ子そらでしゅ
あ、打ち間違えたけどそのまんまでイイや

あのね、こっちにコメすればいいのに、
何を血迷ったか、前の方に
「リンク変更しとくね☆」みたいなこと書いてたのよ。 笑
やけん、とりあえずこっちにも書きます

コンレポは、ぁみのペースでね
どんなけ時間かかっても、わたし、待ってるからッ(黙れ

ということで、そらでした!!
そら URL 2008/10/06(Mon)22:57 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター