忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんつ!

明日はシングルの試合だー
毎回恒例の研修会?かなんかもあるしね
二宮せんせー来ないし

新しくきた先生が嵐ファンでした
しかもにの担しかもバドの顧問ってことで楽しみ

クイズショウばっちり見てます
横ちゃんは黒いねー(-ω-)
影がある感じたまんないけどねっ

今回のえいとツアーべてらんついて来るんだってね
まぢ行きたかったぁ

いつも見ているブログさんに貼ってあったので貼っておきます★
PUZZLEの人気投票だよっ投票してみんなのブログにも貼ってね

書いてなかったんでPUZZLE感想書きたいとおもいます
みんな見てねーっ

PR
とりあえずこのサイトに行ってみてください!
どうかご協力お願いします!!!
http://www23.atwiki.jp/kanzentai8/
たくさんの人に見てもらいたいので
ブログに貼っちゃってください!


名古屋から帰ってきました!
っていっても帰ってきたのどんだけ前でしょ←
遅れちゃってすいませんねー(´・ω・`)

コメレスもーちょい待ってて
魂れぽ行きますんで!

その前に感想かな?ってかその日のこと

10時30分くらいには会場着いたんかな?
んでグッス並ばずにすぐ買えちゃってー
あれー・・・めっちゃ暇みたいなね

しかも妹とふたりだったし、
知り合いもいなくてめっちゃ不安だったよー!
大人の人ばっかだったし

買ったグッズはバッグとうちわとタオルだけ

会場入ったらスタンドの前から6列目ー後ろからは2列目
けどちょー近かった

こんばんわんつー!ぁみです

今日は重要なお知らせがあってですねー、
25日から4月4日まで、名古屋に行くので更新できなくなるんですよね
りあるつなびぃでも、あまり更新できないと思います(´・ω・`)

でももしかしたらめっちゃ更新するかもしれないんで
ぜひ見てやって下さい

コメント返せないですがー、コメントどんどんしちゃってください

ってことで短い間、ばいばいですっ(∩∀`*)
こんばんわんつー!ぁみです
下の記事では爆発しちゃってすいません

えいと魂のことも大体諦められたんで
超荒れたけどね
昨日もゴリゴリ聞きながら泣いちゃったりね
でもでもヒナティブに生きていきます

どーにかして嵐魂に行ってやります★
あるか分かんないけど´.д.`

PUZZLEの曲出てたねー
なんか「一秒KISS」とか「ブリュレ」とかよさそう(∀\)
あと「Glorious」は楽しみ
ソロ曲もねー、山田以外えいごやーん
たっちょんのとか、ヨコのはどう読むか分かんないー
ま、楽しみ以外の何者でもないよね←

あとあとNEWS新曲おめでとー!
最近にうすさんから離れてたけど全然好きです←何の宣言
また良さそうな曲だね買う買う

ヤッターマン見に行きたい

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター