忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40] [39] [38] [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんつ

きょうインフルエンザ予防注射に行ってきました
ぜんぜん痛みは気にしないけどさー(゜レ゜)ぷ

注射したあと”薬散らすため”にほぐすやんそれでやってたんだけど
帰ってきたらめちゃくちゃ左腕が痛くなってたんよ
腕上げるだけで痛い

てかてかおーくらさん
新ゆにっとThe SHIGOTONIN結成おめでとー
すごいねーウェブで言ってたのはこれだったんだねえ

CD発売ってことは・・・歌番組も出ますか
カウントダウンで歌いませんか←ありえない
初回盤は、DVD・メイキング付きで1500円なんで買う
絶対買ってやる

そうそう!NEWS魂チケット到着いたしました
席は・・・あんま良くないのかなAブロック11列目
知ってる人いたら教えて



ま、入れるだけで幸せなので
あと2週間ちょっとだあー

ばいずりん

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
今日美玲もインフルエンザの予防注射受けてきました。
やっぱ注射は痛いですね~((笑
NEWS魂行くんですか☆
羨ましいです~

ぁと、美玲のコト呼び捨てで良いですよ♪
美玲 URL 2008/12/11(Thu)19:03 編集
無題
遅くなってごめんね

たちょおめでとうやね
絶対買わなくちゃ

NEWS魂楽しんできてね

痛いだろーけど
麻酔してもらうから
でも、麻酔打つとき痛いか
まっちょん URL 2008/12/13(Sat)18:14 編集
無題
DVD付いてるからにゎ
買わなきゃだよね^^
年明け早々スペシャルやるし
楽しみすぎる

ホントW楽しみ
落ち着いて帰れないよ

そうだね!!
うちも本番なって怖くなったら
頼もうッかな~??笑
まっちょん URL 2008/12/16(Tue)18:36 編集
無題
そらです!!

ぁみ、心配してくれてありがとうね。
うーん・・多分大丈夫と思う(o^u^o)
今日は溜まってること全部吐き出したので(しかもismeちんに←
そしたらね、結構楽になりました(*´∀`*)ノ
ほんとにごめんよ↓↓
けど、ありがとうでした(≧∀≦)

わたしまだ受けてないんだなぁー(・∀・)←
早く受けないと、インフルさんに感染されちゃうなだな
・・・はい。 笑
でも、注射怖いから行きたくないんだな

TV露出いっぱいあるといいね(o´∪`o艸)b゜+.゜
てか、どんな歌なんやろー♪
カウコンで歌ってくれたら嬉しいね(≧∀≦)

あと2週間とか、めっちゃドキドキやん!!!!
思いっ切り楽しむんだよ
かっこいいNEWSくん達を見て、2009年もガンガンガンバッテ
もし後遺症(?!)が出たときは、今度はわたしが支えるよん

そらでした!!
そら URL 2008/12/16(Tue)21:10 編集
無題
こんばんワンツー
おー!!スキンがクリスマスになってる

あたしもインフルエンザの注射してきたよ
刺したときは痛くなかったんやけど、液を入れるときが痛かったなぁ…
終わってからも少し痛かったような。

ねー
新ユニットビックリだよ(笑
おめでとうやね

NEWS魂羨ましぃ~
2週間ってもう少しだね

そんでゎ
亜美 URL 2008/12/18(Thu)19:29 編集
無題
こんばんわんつー!
ぢゃぁ、お互いタメ・呼び捨てってことで☆笑
美玲はNEWS魂行ったコトないんよ~
楽しんできてね☆
美玲 URL 2008/12/19(Fri)16:57 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター