忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

NEWS魂までに終わらせるとか言ってた
れぽに手をつけることにしたぁみですけど

そのまえにちょっと2008年振り返りますね

1月★何してたんでしょ覚えてない・・・

2月★こちらも全く記憶がなぃ(´・ω・`)

3月★FCに入ったね会報と会員証で胸いっぱいだった

4月★前やってたブログ始めましたね
    あとラスフレとおせんやってて見るの楽しかった(*´∀`)

5月★ブログでえいたー友達が出来て楽しかった
    んでこの頃、美勇人くんとかマーシーにはまった時期ですねーい(○´ω`○)

6月★えいたー歴1年突破した!でヤスケン決まって毎日CMリピってた
 

7月★ヤスケンで毎回きゅんきゅんにのみーにはまる!
    流星が決まって楽しみでしょうがなくなってたチケットも届いた

8月★初えいと魂参戦!!!号泣しまくり亮ちんにファンサもらった
    モンハンやりたい症候群に襲われたにのみーにどっぷりはまっちゃった

9月★ヤスケン告白シーンにつき号泣し→目を冷やす事態に
    すばるソロ魂・たっちょんソロ魂どちらともお金の問題で断念

10月★えいと久しぶりのシングルに喜んだ(^ω^*)んでブログ移転!
     たっちょんソロ魂グッズに苦しめられる行きたくてしょうがなくて、
     れぽ読むだけで泣けてた初めてシングル全買いした
     そらと初てれふぉんしたなーレコメンも聞けるようになったよ

11月★うっちーソロ魂決定して、まぢ号泣

12月★初NEWS魂に行ってななみと萌に逢えた可愛かった

いろいろあったけどすんごく充実した1年だったな
仲良くしてくれたえいたーさんありがとー
来年も更新率低めなここに来てやってくださいな

ってことで魂れぽ


DIVE 

めっちゃテンション上がった
この曲だいすきーよかった

強情にGO!

「1・2・3・オー」が個人的ツボ
歌詞も好きだし、ノリいいしで最高だった

BJ

最後の曲だし、いい曲だから
めちゃくちゃ泣いてた
えいとコールできんくらいにね

アンコール

無限大

泣いてた泣いてた
しか出てこない

ズッコケ男道(?)

たぶん・・・これだった
最後はけるときにね、たっちょんがズボン下ろしたんだよ
ちゃんと見た

曖昧れぽすいません(´・ω・`)
今度からNEWS魂れぽやります

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんにちワンツー

∞魂楽しかったなぁ
初参戦やったし
レポ見てたら思い出すよぉ
鹿児島のアンコールのとき、まるりんにタッチできたしね
とにかく楽しかった魂でした

今日で2∞8年も終わっちゃうね…
今日は恒例のカウコンやぁ
楽しみまっしょい

そんでゎ、良いお年を
来年もよろしくね
亜美 URL 2008/12/31(Wed)13:20 編集
無題
そらです!!

ぁみも充実した一年やったみたいで良かったです
てか、初てれふぉん10月かぁ!!
なんか時間が経つのめっちゃ早いよね
じゃぁ・・次のてれふぉん楽しみにしてて

コンレポありがと
読みながらいろんな事思い出したよ
わたしも、たっちょんがおしり出したのばっちり見たよ
確か目の前だった気が・・(あやふやかよ

ということで、2009年もよろしくね
大好きやぞー(黙れ

そらでした
そら URL 2008/12/31(Wed)16:43 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター