忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41] [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いろいろ書くことありますねー
まだまだ年賀状・宿題など終わらないんですが・・・
もうそろそろNEWS魂れぽに手をつけます

それよりMステSPよかったねー
えいとさん剣客の衣装だったよー
たっちょんかっこよかったでも1曲やったね

嵐はいつもどおり素敵でした
さすがジャニーズでっせ
最近翔ちゃんかっこよすぎるぜー

NEWSは明日逢えるのかってくらいキラキラしてた
3曲も歌ってすごかったー
ぴーちゃんのパーマが軽くとれてて安心

そして驚きの嵐
おもしろかった全部おもしろかったけど新聞の翔ちゃん
かっこよかったけんねぷ ヘタレが1番ですなあおい

CMでauの相葉ちゃんゲットしたし
めっちゃ可愛い手振るとことかやばーい

あとはプレミアムね

やすが男らしかったってか安田姉は相葉ちゃんふぁんだったんだ
しかも「ダンスが下手やったから」っていいのか、それ

「内」とか「もうスターでしょ」とかさらさらっと言ってて、
なんかすごかった・・・めっちゃ嬉しい8→1に近づいてきた感じ
たっちょんがえいとに入ったのもやすが引き抜いてくれたからだよねありがとう

嵐のコンサートの様子は見てるだけで楽しい
すってぷの5人とか可愛すぎるーーー
Re(mark)ableは大好きだから嬉しかったなー
嵐魂行ってみたいよー

しかも今度”嵐特集”すばらしいよね・・・
”えいと特集”してみようよ
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんわんつー★
宿題も習字を除いて全部終わった☆笑
習字うち字きたないから苦手~(汗)
NEWS魂レポ待ってます♪

美玲 URL 2008/12/29(Mon)23:28 編集
無題
亮ちゃんの色紙写メ撮らせてもらったんですね
おめでとッ
やっぱ席近かったッすッ!!
萌の近くにも飛んできましたッ!!

今回の魂では、手越くんのボール写メらせてもらいましたッ
「愛してるぜ」ッて書いてました やばぁい

亮ちゃんのサインは前回の∞魂で、色紙&ボール写メらせてもらいました

Mステよかったですね
∞超かっこよかった
夏魂思い出して、テンションやばかったです

嵐人気凄いですよね!!
萌は、驚きの嵐のミラーマンがお気に入りです
萌  URL 2008/12/30(Tue)00:13 編集
無題
そらです!!

わたしも宿題も年賀状も全く終わってない
てか、一切手をつけてないっていう・・
頑張ろう

剣客の衣装やったね
久々見れて嬉しかったなぁ
てかてか、亮さんとすばるさんの絡みがぁ~!!←
もうヤバかったっす
とにかく、えいとくん達可愛かったぁ

嵐もいつも通りステキな感じで
口ぽかーんって開けっ放しやったよ。 笑
あと、NEWSもかっこかわいくてねッ
ぁみは、コンの前日やったけん
なんか不思議な感じやったやろ?? 笑

章ちゃん、サラッと内くんのこといっぱい話してくれて
すんごい嬉しかった
ほんとに、だんだんと8→1に近づいてきたね

コンレポ待ってまーす
けど、無理はせんように、ぁみのペースでねッ

ということで、つなビィみて「うおぉぉ!良いなぁぁ!!」
ってめっちゃ興奮したそらでした! 笑
そら URL 2008/12/30(Tue)00:18 編集
無題
ななみちゃん、プレミアム録画し忘れました・・・
ついつい大掃除に夢中になりすぎて←
1月6日?のを見る予定でっす★

魂レポ楽しみにしてるよー♪
ななみ URL 2008/12/30(Tue)14:19 編集
無題
こんにちわんつー★
ふじがやすだ担のななみです^^
身内整理をしていますので、時間のある時に私のブログに来てください。
よろしくお願いします!

またコメントしちゃってごめんね><;
ななみ URL 2008/12/30(Tue)16:54 編集
無題
歌番組でそうだね!!
ちゃんとチェックしとかないと♪

やっかし我慢ですか^^;
やっぱ、学生にゎキツイもんね

ヤンキーとか{笑
やっぱり高校ぐらいやね^^

今回のファンサゎ半端なかった!!
ぁみチャンもNEWS魂でファンサもらえた??
うちも来年のNEWS魂楽しみや♪
まっちょん URL 2008/12/30(Tue)19:33 編集
無題
今年ッて言っても、最近だってけど…
友達になってくれてありがと
嬉しかったです

2009年もたくさん∞の話で盛り上がりましょッ
来年もよろしくお願いしますッ
萌  URL 2008/12/31(Wed)00:02 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター