忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[38] [37] [36] [35] [34] [33] [32] [31] [30] [29] [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんつ

きょうはプレミアムやったねーい
シゲさんばーり自意識過剰やんぷ 敵増やしたよ・・・自分から

やすばのDesireもよかった
あれ私服かなー??やすのネイルがtornやったし
でも声は抑えぎみやったかな・・・歌詞が分かってよかったけどね

で、MAとレディーストークの間
もう1回Desire聞いとったら、たちょソロ魂リポート始まっとったけんね
もなこぶるーからしか聞けてないけど・・・だってアイドルだもん流れた
・・・某ちゅーぶに頼ろーっとでもインタビューも映像もよかった

んで無責任ヒーローはフルじゃないのかよっと思いつつも
ずーっと笑いながら見てたわちゃわちゃしてるえいとはほんとに微笑ましいってゆーか。
8人に戻ったときのこと考えちゃったよ
そーゆーとき号泣しないように頑張るどーせ泣くけどね

来月トークでやすじゃーん楽しみやーん
しかもステージリポートは嵐だし待ちきれないよー

で、流星はおもしろかったー
なぜか今回は泣かなかったけどね・・・
ってことでツボ行ってみよ


・似顔絵が似てないから「この顔以外憎めねえよ」@功一
・泣いたしーに近寄るお兄ぃ2人
・「お前味覚オンチだから騙されて当然だよ」@功一
・とがみ亭に1人で行く功一
・「次から軍手はめてけって言われるぜ」@泰輔
・「これは優しさ、これはスケベ心」@泰輔
・帽子かぶって柏さんから逃げるしー
・高山に会うしーの格好がひどい
・怒りながらメール打ってるし
・後ろでかぎ渡すのとかツボ
・「殺す殺す」@しー
・また来たよ”妄想係長高山久伸は二度死ぬ”
・「ドル建て債券は絆なんですっ」@高山
・のとき泰輔笑ってるし
・お金数えてるときもカップルだよー
・「うぇーい(ニヤリ)」@泰輔
・ハヤシライス試食のとき「チェンジ!」@功一
・「せーのっ」「「ドン!」」「ドン!」「フェイントだよ」@泰輔
・「せつねーっ、俺だけドラマに乗り遅れてるよ」@泰輔
・暗号解読に1週間かかった功一
・その暗号を一瞬で解いた静奈
・だめんずな要さん
・「あの夜もそうだ・・・「何かあったんすか?「うるさい!今話すから」@行成
・「メールかよ!」@行成
・うしろで一生懸命打ってる功一
・「彼女きっとデミグラスアレルギーなんです。」何だよそれ
・お兄ぃからメール来たときまた近いよきゃ
・”今すぐ戸神にメールすらもへりはひ”
・「ただ手を握ってあげるだけで精一杯”バリーン!”お兄ぃ・・・
・「あれが私の精一杯の優しさ・・・いやスケベ心だ」@行成
・のとき功一の顔が・・・
・「戸神ダメ成だ」メール来たとき「でいやぁっ」って
・ドキドキしてメール打てないとかヘタレ
・柱のとこちょっと感動的だな
・レンタルと勘違いする柏さんに「内緒だよ・・」
・設楽さんウケるなー。でもかっこいいキャラがね
・「萩本さん・・「僕、萩村だから・・・」えー
・行成がいい人にしか思えない、しー
・電話した後、ちょっと笑ってる自分見て迷ってるのが切ない
・てかてか、矢崎妻なに?!
・次回めっちゃ泣けそーやん

いつもどおり長くなった
どんどん切なくなってきたねー静奈の恋心かあ・・・
しかも次回は兄弟じゃないこと言うんだよね
やっかしおもしろいドラマだよ

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ぁみ、ツボ長いって!笑
まぁ気持ちは分かるけど?←

プレミアム、来週は安田っちだね♪
はぁ・・・
きっと安田っちのままなんだろうなぁ・・・笑
ななみ URL 2008/11/17(Mon)01:27 編集
無題
ヤバーイッ(笑
ツボが…同じやぁ
思わず笑ってしまったぁ

「desire」めっちゃよかった
音流れてきたとき感激したもん(笑
んで、小クラ見終わったら、DVDの「desire」ヘビロテしちゃったし

本当にねぇ…九州でもしてほしいわぁ
亜美 URL 2008/11/17(Mon)19:13 編集
無題
プレミアムやばかったね
たちょかっこよすぎる
キュン死にやで
シゲさんエリートやったな!!笑
あの自信ゎ素晴らしい!!

そういえば双子やったね!!
前にも聞いたのに忘れてた^^;
まっちょん URL 2008/11/17(Mon)19:37 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター