忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47] [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんつ

いきなりですが・・・!
メイちゃんの執事おもしろかった
てかてか豆柴可愛すぎると思う
さいきん佐藤健も猫目って気づいたってゆーね

レコメンは寝ながら聞いちゃった
電気消して、寝っころがって聞いてたらウトウト
大阪太郎聞きながら噴出しそうになったけどね(∀)
あれ3年も歌ってるんだって!初耳だった
来週はすぺしゃる

そーいえばヤスケンDVDも発売しちゃってねー
悲しいかなしい・・・買えないよーーーー
鏡花水月もどうしようか迷ってきたってゆー(´・ω・`)
初回盤と通常盤どっちにしようかな?
MステSP出るねー嬉しい限りじゃんね
仕事人も見るとはまっちゃうね源太さんメインだったし

徹子の部屋ばっちり見たよ!
たっちょんかっこいい★ちょっと痩せた
やっぱ喋んないかと思ったら途中めっちゃ喋ってた
Canジャニも流れたしね感謝ー

てことで、歌おにがいつ放送か分かんないぁみでしたよー
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
ひつこいぐらい言ってごめんね{笑
優しいだなんて・・・?!
ありがとうね(●´ω`●)

これからも少クラ出る機会増えたらえぇのにな♪
次ゎのってぃ希望で!!笑

大阪太郎面白いよな^^
あれ聞くたびに笑えるもん{笑


まっちょん URL 2009/01/19(Mon)20:06 編集
無題
こんばんわんつー☆

1月11日で誕生日だったみたぃやね!
遅れたケド、おめでとう
メイちゃんの執事おもしろいよねー
録画したの、何回も見てる。笑
美玲 URL 2009/01/20(Tue)18:52 編集
無題
そらです!!

コメありがとでした
ぁみの優しさがすんごい嬉しかったよ
ほんとにありがとうね

メイちゃんの執事面白いよねー
わたしは水嶋ヒロくん派なんやけど、8割方佐藤健くん派です(だから?

てかさぁー、もう最近ヤバいほどジャニ関係触れてない
レコメンは録音してそのままやし、徹子も録画してそのままやし
必殺仕事人もびみょーにしか見れてないし
頑張ります

てかさ、歌おにって深夜枠放送だよね??
大分はもう1話目放送終わってて、土曜日の0時30分~1時25分までだよ
地域とか局によって違うみたいで・・
ぁみのとこが何か分かんないけど・・位置的に見て、
"NCC"と思うけん、それで見たらもう2話の放送終わってるっぽいよ
正しいか分からんけ、1回歌おにの公式HP見に行った方が良いかも!!

ということで、長々とごめーん
そらでした!
そら URL 2009/01/24(Sat)10:47 編集
コメ返⇒そら
こちらこそ
わざわざコメしてくれてありがとー
またコメ行くよ

メイちゃんイケパラっぽいよね
ヒロくん派かー
でも健くん派ね!分かる

ジャニに触れない事はタヒに近いよ
忙しいやろうけど頑張って

うたおに無事見れたよ
ぁみんとこは違う局やったみたいで
金曜のAM1時くらいからやった
いろいろ教えてくれてありがとう

また来てね
遅れててごめん
ぁみ 2009/01/24(Sat)18:44 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター