忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

更新しないとか言っといてしちゃいました

テスト勉強まあまあ頑張ってます
部活中もそっちのけで勉強
社会だけ90点台いけそうなくらい勉強してるし

とにかく頑張ります

てかてか、うっちーのパート2決まったね
嬉しいような・・・これで結果出るっぽいし・・・

春休みに名古屋に帰るので(お母さんの実家)
行けそうだったんだけどその日に帰るって言われちゃって
うっちー見たいよー
結果がどうであれ、内博貴が見たかったのに
残念でしょうがない

まだ鏡花水月見つからない

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
やぁ(o^u^o)v
そらだよー

テスト近いのにコメくれてありがとお
ほんとごめんよー、なんか
とか言いつつ、わたしももうすぐテスト
全然勉強してないけん、今から頑張りまーす
・・・取りかかりの遅さッ(あ

お母さんの実家名古屋にあるんや!!!
凄い良いなぁ
両親とも大分の人やけ、帰る場所全部大分県内よ。 笑
って、そんなん聞きたくないよね
博貴くん見れんのは残念やけど、応援してよう
きっと、何らかの形で絶対会える日が来るけん

ということで、"あいつ"というのはですね・・
いやん、いくらネ申裕のぁみでも話せないわッ(黙れ
もうちょっとで、きっと正体が分かると思うよ
それまで待っててねん
一番に報告に来るので

そんじゃあ、お互いにテスト頑張ろー!!!
そら 2009/02/15(Sun)17:56 編集
一番だぁよ(はぁと)
そらです!!

突然ですがお知らせです(*´Д`)=з
なんとこの度、ブログ復帰することに致しました!!
ちょうど1ヶ月です、休止期間。
なんか、色んなことがたくさんありました。
だからこそ、ブログの存在が大きいことに気がつきました。
詳しいことはSky・・の方に書いてます♪

もうすぐテストというのに、なんて奴だ!
って自分でも思いますが;; 笑
けど、早く帰りたいな、って気持ちの方が大きいので☆
今日の日をきっかけに、また復帰します!!

こんな自分勝手な奴ですが、またよろしくお願いします♪

コピ文失礼しました;;


ぁみー!!!
一つの記事に連続?でコメしてごめんよ;; 苦笑
けど、一番にお知らせしたかったので☆
じゃあねッ(*´∀`*)ノ
そら 2009/02/16(Mon)19:13 編集
無題
こんにちワンツー
ものっそい放置しててすんません…

テストだよー!!
あたしも今テスト期間真っ最中だよー
社会が1番やばいよー
ということで、勉強してまいります

それでゎ
亜美 URL 2009/02/18(Wed)14:10 編集
無題
美玲だけど覚えてる?

テスト頑張ってね
社会90点代なんてすごいな★
美玲も社会だけは、なんかよくできてる・・・笑
美玲 URL 2009/02/20(Fri)21:57 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター