忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [11] [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんつーー

かんじゃにさんのPV見て、(´∀`){心がパーン!ってなりました

だって、おおくらさんがお菓子食べて、寝てて、しかも窓際族って
可愛かったり、かっこよかったり、ラジバンダリィー(古(おい

きみくんは社長だったしまるちゃんなんか清掃員だし(わら
みんなスーツ似合ってたなあ発売が待ち遠しいー

堂本兄弟、うたばん、Mステは決まりなんだよね
よかったよかった。うたばん長いといいなあー
堂本兄弟も。キンキは、関西人だしねえ(!

ってか、昨日のレコメンおーくらさん全国放送で電話してなかったなー
なんでも風邪ひきかけらしいよ
でも亮ちん生電話とふかふか聞けたしよかったのかな(わら

あ、かなり遅れたけどマーシー誕生日おめでとー
たっちょんソロ魂で支えてくれてありがとう好き(黙れ

さてさて、流星の絆
遅れましたが(もう2話終わったよ)、ツボ書いちゃいます


・10時ぴーん!なったらアレでしたからね@ナビにの
・そっから昔の映像でしょー、まぢ泰輔可愛い
・静奈と功一の間で話すのがやばい

・おいおいおい!いきなりやばい言葉連発だよー
・「深すぎて浅いわぁ」@泰輔
・現代の泰輔は林さんに借金してるーんで功一に「保護者だよ」って言われてるー!
・そんときのにの亮の顔が可愛いんだよ。
・「携帯が普及してから自分彼女なんていません」@功一
・「兄貴にとっては、宇宙戦争だよ」@泰輔

・可哀想な顔(´・ω・`)←功一
・「はあ」@泰輔
・ってか静奈と泰輔一緒に住んでるんだった
・「キョンシーっかっつーの!キョンシーじゃねーっつーの!」@静奈
・「地味だからってやめることないだろ」「地味じゃねーっつーの!」「すいません」

・ポストイットって何?(←ばか
・「やべえよ、兄貴!しーがキャンギャルやってる!」あたりツボった
・その後の「顔にポストイット?!」とか「配ってるのはー・・・」「ポストイット!」も
・で、3人で漫画喫茶?の個室で話し合い
・静奈もやばいー!功一の「こっ、こっ、こっ!」が可愛かった
・「大丈夫だよー、初めてじゃないし」「・・・!」のときの顔が2人とも可愛い
・「やられちゃう気満々だよ!みんなやる気満々だよ!」「泰輔!」

・泰輔と功一の教材?の取り合いがもっと見たかった
・正座されらる、しーと泰輔
・「5日にわけて平日の5時から7時まで」@功一
・しーと泰輔に怖がられて、拗ねて、得意げに話し出す功一が可愛い
・「きもっ」@静奈
・「台本書いた」@功一
・カナダからの手紙ってわら
・うさぎがフリカケ「わしづかみだぜ!」ずれてるよ!
・ミツルのアフレコの声が可愛い

・3人でまた流星見に行ったころから泣けてきた

ってなわけで。今日2話目だったのに今ごろですねー
今回もおもしろかったけど、感想くらいで終わりにしとくわ
 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そらです!!

PVヤバいね!!
スーツ姿のみなさんがステキすぎたー(o´∪`o艸)b゜+.゜
てか、なんでマルちゃんだけ清掃員なんやろ?? 笑
最後は選挙に出る人みたいになってたけど・・。 爆
出世ストーリーなんかな?←

うたばん、Mステ、堂本兄弟楽しみやね
てか、たっちょん風邪引きかけなんや!!
早く治ると良いなぁ♪
てか、レコメンまだ聴いてない・・!;;

そらでした!
そら URL 2008/10/25(Sat)11:25 編集
無題
移転したんだ★
また来るね~
人と喋るの緊張するんだ
だから学校も行きにくい

うちもPV見たよ★
みんなカッコよかったね
菜優 2008/10/25(Sat)22:11 編集
無題

ただいま―
無事にとパソが
返ってきたよ(^0^)/

おくろっくやばかったよ
Youtubeで聞いちゃえ

かな URL 2008/10/26(Sun)14:34 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター