忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんつー

最近いやに食欲旺盛なぁみです
たぶん食いドルが乗り移りましたねー
にゃは

きのうは文化祭でしたー

合唱コンめっちゃ緊張しました
歌ってる間、顔はカチコチだし足はガクガクだしでめっちゃ危ない人でしたね

ちなみに去年のクラスでは1位だったんですけど
例年2年は、ほとんど声出さないんですね・・・、
で結果が3位でした2の5にしては最高な方でしたよ(おい

2組が、優勝候補で学年で1位、総合で銀賞取ってました
ぁみの友達の声めっちゃ聞こえてました聞いてて鳥肌たったもん

最後には全校合唱するわけです
曲はキセキと手紙(アンジェラ・アキさん)だったんですが、歌ってたらノリノリになって
途中、声がみんな凄すぎて泣きそうになったってゆー(ありえないよねー
でも来年こうなったら絶対泣くんだろーな・・・・

で後から打ち上げー初めてやった
20何人来てたーんでジョイフルでご飯がっつり食べたった
なんといってもおおくらーやからね

そしたらあれですよ、自分らなりに周りに気を使いつつ、盛り上がってたら
おばさんが来て
「あんたたちはマナーも守れないんですか
静かにご飯を食べたい人だっているんですよ
とか言ってきたまぢKYしらけたっつーの

静かに食べたいなら家で食べろっつーの

と結局いやーなテンソンで終わりました

追記は、うたばんツボ、感想
 


・おくらストパーやん
・まるのヨッシャーが可愛いー
・よこちゃんかっこいい
・髭男爵もうそろそろいいよ・・・
・やす髪重くなった
・りょうたんはテンソン高いですねー
・すばちゃん帽子いらなーい
・やばいよ、たぁくんかっこいいね
・3馬鹿歌う前に走って後ろ行く年下組がかわいい★
・ダンス可愛い
・バブルが~のりょうたんのダンスがウケた
・それ見て笑うおーくら
・上がって~の前のたっちょんかわいい
・駆け足してるヤス
・なんとかなるさあーのりょうたん顔が・・・
・えいと全体的にテンソン高いのかー
・たっちょんいっぱい映った
・ガンバレ日本の声が・・・
・もいっちょ!は絶対ツボやん
・もっかいきーてもツボやねえ★
・ひながおーくらのお尻触ったあああああ

トーク短かったってか、無かったも同然よねえ
お宝鑑定もおもしろかったけど、フィギュアやし自画像やし、高い古着やし
オチに使われた景徳鎮とかさあー
でもさ・・・くらやすの存在感が無かったような・・・てかたっちょん喋ってないやろ

こんどはトーク中心でお願いします!(嵐みたいにはいかないだろうけど(わら

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター