忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[16] [15] [14] [13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあいば

今日もちょっとは勉強しましたけどー。
なんか勉強どころの話では、なくなったからPCしてるんですけどね。

あー、なんか何もかもやる気が出なくなってきた・・・
何についてもムカついてくるー・・・
なんでこんな短気な人間になったんだろー

やばいな、病み期突入かもー、、、
すぐ元気になるかもだけど(・・・)

ってことで更新遅くなるかもです!

続きはぐちぐちぐっちー(←


くそやろおおおっ!

今めちゃくちゃムカついてます。
理由はただひとつですよ!

――――――――――――――――――――――――――
■□■□■□■□■□■
私は、兵庫県からの遠征で昨日の12日1部2部と入ってきました。
1部は本当に楽しくて、最高でした。ところが2部で、マジ泣きしました。
ライブで生で目の当たりにし、泣いたのは初めてです。

あるブロックの方々が、大倉くんが、
トロッコへの移動中に、右横腹付近を殴ったんです。
大倉くんは、なんとかトロッコへは上がったものの、曲が始まっても歌えず、
横腹を押さえて険しい顔で
「痛い…本間痛い。みぞおちに入った…本間お腹だけはやめてや…」って私のブロックを通り過ぎる時も
横腹押さえたまま険しい顔でところどころ歌ってる感じでした。

何とか曲が終わり、MCに入った時に、
「僕を見に来てパンチをするのをうかがっていたのかと思うと、怖くてやってられないゾ!」と、
冗談混じりな話方でしゃべってた事が、逆に私にはツラかったです…
大勢のファンの方がこの日を楽しみに来てるのに、
怒りや悲しい気持ちを隠さずに態度に出すことはできないですから。

たった一人のした行動が、あまりにもひどく悲しいものでした。
そのせいなのか、1部であった客席へのあるファンサも2部には無く、
1部で2回あったトロッコも、1部ではあの1回だけとなっていました。
構成を変えなければ、いけない程、大倉くんは嫌な気持ちになったんだと思います。
思い出す度涙がとまりません。今回のライブは全て着席制です。
これからのライブに行く方はマナー良く、
大倉くんもファンも心から笑って終われる素敵なライブにしてください。
■□■□■□■□■□■
Fanとして最低。
女性として最低。
人間として最低。
たっちょんのライブに来てるならちゃんと見ないといけないんじゃない?

もう1度マナーについ
て考えてみませんか??

――――――――――――――――――――――――――

ほんとに最初みたとき、泣いたよ。
なんでそんな事するん?って、
意味が分かんないじゃん、
おおくらが何か悪いことした??
しかもわざわざソロ魂に来てまで何してんの?
チケット取って、お金出してまでそんな事したかった?
そんなんが理由ならまじ許せん!!!

全国のえいたーさん、おおくらーさんが行きたくても行けなくて、
えいたーとおおくらが幸せな気持ちになれたらいいや。って、
おおくらが好きなことして、楽しんでるなら。って思えたのに、
なんでそんな思いを踏み躙るような事すんの?

ぅちだってめちゃくちゃ行きたかった。
ブログにも書いたけど、ほんとに行けることなら行きたかった。
でも、おおくらが幸せに無事に終わる事を祈ろう、って思ってた。
けどさ、こんな事が起こって冷静でいられないよ。
えいたーの中にそんな人がいることが信じられなかった、
ってかその時点でえいたー名乗れないだろうけど。


うぎゃあ、ぶつぶつ言ってすいませんねえ。
でも本気だから。
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そらです!

今回、Sky Diaryのそらは移転しました☆
ブログ名・ユーザー名は変わってません!
ただ、URLが変わったので、
リンクの変更などなど、よろしくお願いします♪
ということで、これからもよろしくです(*´∀`*)ノ

コピ文失礼しました;;


ぁみ、大丈夫かー??
てか、マジありえんしな!! 怒
ホントに行きたい人の気持ち考えろよ、っち
感じやし・・
なにより、たっちょんにそんなんするとか
考えられんし
そら URL 2008/10/14(Tue)22:59 編集
無題
こんばんわんつー!
安田担のななみです^^
身内整理などいろんなお知らせをしているので、時間がある時に私のブログに来ていただけませんか??

コピ文ですみません><
ななみ URL 2008/10/15(Wed)00:48 編集
無題

ぴんくのパジャマ
めっちゃつぼ(ノω`)
あの子ね←笑W
可愛いよね―、
ぁみも連れてきたかった←

そんな事ゆってくれて
ありがとう、
よかった(・∀・)

たっちょん、やっぱ
殴られてたんだね…
酷すぎる、
純粋に応援してる子達も居て
行きたくても行けない子が居て
そんな人達の思い踏み躙って
そんな事するなんてEighterじゃない

Eighterだなんて名乗らせない←
かな URL 2008/10/15(Wed)21:33 編集
無題
バトンやったからもし良かったら
見に来てあげて
友達にまーしー好きな子おるし
頑張ってみた

たちょのやつ最悪よな・・・泣
うちも聞いた時放心状態になった
魂行きたくても行けへん人おるのに
あんな事するために入るってどうなんかな
うちらゎたちょ愛し続けよな!!
まっちょん URL 2008/10/16(Thu)18:42 編集
無題
こんばんワンツー☆

本当最悪だよね…
行きたくても行けない人もいるのに
わざわざ魂に行ってまですることなのかな
こういうことは無くなるようにしてほしいね
亜美 URL 2008/10/16(Thu)19:01 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター