忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[18] [17] [16] [15] [14] [13] [11] [10] [9] [8] [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんつー

今日はカラオケしてきました
いとこと妹と3人で

フリータイム1時~8時まで一部屋で2625円で、
ひとり875円で5時間してきた

ぁみが歌ったのは、えいと・にゅうす・嵐・HYくらいですね
いとこが言ってたけど、やっかしおばロクは盛り上がるよー
嵐では、きっと大丈夫が盛り上がったー

ってかGimmickGame歌ったら、いとこが「にの凄い曲かくね」だって
亮ちんもやすも天才だってさー

ぁみの声はやっかし、まもりたいくらいが丁度いいっぽい
嵐で言えばキャラメル・ソング(えいたーも聞いたほうがいいと思うわら
あまりにも高いのは無理です(・・・)

ちょっと声枯れちゃったー・・・明日から合唱コンの朝練なのに
ちなみに「遠い日の歌」歌うよ太陽の教室で歌ってたやつー!

そういえばー、にゅうす魂当落でましたよ
結果はあたってました
ちなみに12月27日の午後2時からの追加公演です

福岡倍率高かったのかなー?
ま、あたったので感謝and楽しみ
グッズどんなんだろー

今度のプレミアムは、えいとがショーゲストでシゲさんがトークゲストなんですよね
えいと3曲くらい歌うかなー?無責任ヒーローに、ケムリとか歌っちゃう?!わら
個人的に七人の剣客が聞きたい


そんな感じで誰かに電話したいぁみでしたわら

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
あの事聞いたとき学校だったから泣けなかったけど
真剣泣きそうになったわ・・・
今からでもお祝いしてあげて
伊藤さん,プレゼントいっぱいもらったみたいやね
大阪公演頑張ってみよッ

カラオケ楽しそう
最近行ってないな~
ヲタの子と行かないと私浮いちゃうんだよね
まっちょん URL 2008/10/21(Tue)14:38 編集
無題
私も『まもりたい』とかが歌いやすいな^^笑
女の人の歌とか、むっちゃ歌いにくい

チケット当たったんだー♪
私の友達も当たってたみたいだよ^^
え、てかぁみに逢いたい
ななみ URL 2008/10/21(Tue)22:40 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター