忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです

「更新しないのー?」って言われたんでやります

あ!堂本兄弟はあれから3回見ました(おい
なんかい見ても笑えるよ ってことで感想いっちゃう

おおくらさんっ!あんたふとt(おい
なんかめちゃくちゃお疲れでしたね・・・いろいろあった後だし
でもトークは冴えてたよ「友達と、友達が、友「友達言い過ぎや」みたいなねー
彼女が部屋来るなら、クローゼットに物押し込んじゃうキミが好き(黙れ
そーいえば、目ケガしてたってゆーか赤かった視力回復手術したって聞いたなー
大丈夫かなー?うたばんでチェックしよ

まるちゃんかっこいい(ママンに反対されたー
「まっちゃん、キレテルっ」みたいなね(わら
ルームサービスもおもしろかった・・・ってかサプライズは酷いやろ(わら

やすも今の髪型ふわふわで可愛いー
「つよっさんと・・・」が可愛い
あと、黒猫の話はいとこに聞いたら(金曜日じゃなくても)3歩下がるんだって(初耳

亮ちんメガネーやっかしカッコイイ(ぁみの中で亮ちんはネ申ポジションなの
いっぱいご飯食べに行って@亮ちん(たっちょんかっってツッコミ入れてみた
そのときのテンパリ具合と言ったらもー最高
あと「お新香にマヨネーズはかけないでしょ」には笑ったなー(マヨラーなぁみもかけない

ひなたんは相変わらず髭が・・・・剃ったら絶対かっこいいって(´・ω・`)←
それにしても喋りますねー、あなたは・・・(わら
素うどん「かわいいやろがい!」パスタ「カッコイイやろがい!」の変化が可愛い(盲目

すばちゃんは可愛かった
「両サイドから喋られたら・・・」あの並びでよかった3馬鹿ネ申だー!
照明の話は、「日光、浴びない・・と」が可愛かった

よこちょは、ね。おもしろいけど喋りすぎだよ(輝くときなんやって@(゜レ゜)
でも可愛いなー針嫌がる姿とか見てみたい絶対可愛いよね

終わったあとに「よこひな喋りすぎやろー」って言ってたら
ママンに「あんたが一番喋ってたから」って言われた・・・(わら


ってなわけで、イヤにたっちょんが多いってゆー、
分かりやすいぁみでした

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
もうすぐでうたばんだよ
見るね
ぁすか 2008/10/30(Thu)19:51 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター