忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあいば

掛かってきたから、画面見ないで「もしもし、(苗字)です」っていったら
妹が掛けた内線だったてゆーね。少し寿命縮んだよてかアホだあ


きょうはずーっと47見てた寝起きドッキリのすばる前まで見た
なんかい見ても笑えるよ、ほんとに

そーいえば、最近いとこが「ほんまに関ジャニ∞!!」買ってきたから2巻読んだ
みやうち先生ってえいとの事見抜きすぎだよねー、似てるっ
ずーっとかっこいいー言ってるもん(わら

あ!あのね、嵐の「僕が僕のすべて」って曲が最高にいい曲なんで、
ぜひ聞いてみて(おい
まだ発売してないけど、CMで見れたり、某ちゅーぶで見れr(おい
まぢで聞いてみてー

きょうは堂本兄弟やーんか
めちゃくちゃ楽しみですねー、起きてますよ。きょうは
お風呂入んなきゃー

っていうか、いつまでレポ放置してるんでしょーね(おい
すいません。やります、頑張ります


All of me for you

すばちゃんの「wow...」がほんと良い

赤のチェックを基調とした衣装で
たっちょんのシャツ腰巻がやぁばかった

新しいバージョンでフリも変わってラップも入ったけど、やっかしオロミはいいね

ラップ覚えられなかったのが心残り


大阪レイニーブルース

フッと前の方見たらフリが綺麗にそろってて、
なんか込み上げてくるものがあったなー。

えいとを好きな人達がこんなにも居るンやな。って感じた

あ、よこやまさんはやっかしフリおかしかったよ(余計


好きやねん、大阪。

特に何も・・・かな?(おい

間奏のところは、すばちゃんだったよ「好き」かなんかだった・・・(曖昧
なんか、きみくんが高速で踊ってたらしい(見てないー

あー!最後の「好きやねん」を「愛してるぜハニーに変えてくれました



じゃ、今日は一旦ここで・・・ドロン(短くてごめん;

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんワンツー

PV全部見たよー
そこのヤスねめっちゃ可愛いよね

堂本兄弟めっちゃおもしろかった
相変わらずすばちゃんちょいエロかった(笑
照明の話で、「暗くして…えっ?夜の話でしょ?」って言ってたすばちゃんが可愛かったさぁ
亜美 URL 2008/10/28(Tue)19:28 編集
無題

ただいま―(^0^)/

おもしろすぎた
う―ん…(´Д⊂
ソロ魂あったしね

ありがと―(ノω`)
おっ☆、ぁみって佐賀だよね?
同じ佐賀の子で苗字が
同じ子が居るのびっくりW

住所はどうしようか?
かな URL 2008/10/28(Tue)19:31 編集
無題
ありがとッ

マジ楽しみだよ!!
DVD見て盛り上がってますわ

堂本兄弟面白かったね
お仕事大変やから疲れたまってんのやろーな
体だけゎ気をつけていただきたい!!
まっちょん URL 2008/10/29(Wed)18:40 編集
無題
そらです!!

ぁみ、お祝いありがとね!!
すっごい嬉しかったです(o´∪`o艸)b゜+.゜
これからもよろしくねー☆★

堂本兄弟おもしろかったねー♪
てか、わたし思うんやけどさ、
1人か2人ゲストの時30分やんか??
それやったら、エイトみたいにメンバー多いのが
ゲストの時は1時間とかにして欲しくない?!
本気でそう思います、そらです(*´Д`)=з

『僕が僕のすべて』、今度聴いてみるよ♪
某ちゅーぶでね、うん。 笑

レイニーの時、やっぱり侯くんおかしかったよね。 笑
てか、高速で踊ってたの、わたしも見てない~;;
そんなことがあったなんて・・!!

そらでした!
そら URL 2008/10/29(Wed)20:58 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター