忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[17] [16] [15] [14] [13] [11] [10] [9] [8] [7] [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです
あのことからは復活できました(たぶん)
コメントから元気もらったよありがとう

ドラマの感想はまた後で
3日間の話と今日の話を先にしますね

15日は最悪な日だったんですが(あのことひきずってて)
遅刻しそうになって→服装注意されて、グチグチ言われて
→自学忘れて→結局自学3Pしたってゆー

で、16日はてすと初日だったんですが
結果はたぶん悪かったと思うんですけど

レコメン!録音しながら聞いてたんですけどー、
妙子さんの声がめっちゃ可愛い若いー!
きみくんの「キサッコ」がおもしろすぎて17日のてすと中にこんなん書いてました

あほですね(わら
 
で、無責任ヒーローノリノリで妹と踊ってた(←
そして録音したの聞こうとしたら・・・録音されてねえええ!みたいなね
なに深夜に踊って、録音できてなかったーって、
どんだけ無責任ヒーローなんでしょうかね(わら

で17日もてすとでー、こっちは結構できたよ
帰ってきてから、はなまる見てた

・にのちゃんかっこいい
・嵐ってやっかし仲良いよねーえいともだけど
・マジックしちゃったー
・まぢでタネが分かんないよね
・きゃあー!500円で80万ってしかも「盗まれないから」って(わら
・途中で録画切れたー、おしてたのかな?!
・亮ちんからのコメント見れなかった

しかも朝ズバもちょうど録画されてなかった

で、夜は相葉ちゃんのレコメン聞いてた
無事に録音できたー!BeautifulDaysもHappyBirthdayも秘密も流れたからよかった

今日はおじいちゃんの法事でした(1周忌)
あれから1年なんて考えられないけど、なんか泣きそうになった

その後は普通に食事に行ったんだけど、
そこが和食の懐石料理だったんですよおー
ほとんど食べれなくて、お腹いっぱいになったのはこれ↓のおかげ

瓶入りコーラ

うまいこと後ろにいとこが写ってる(わら
ってか瓶入りじゃないコーラはコーラと呼べないゼ!(←

でー、今に至るわけですが暇人です

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
本当にレコメン面白かったねぇ☆
妙子さん可愛い!!
「最悪やぁー!!」って(笑
普通に地元会話っぽかったね。

テストお疲れ様☆
あたしはテスト終わったけど、2次災害中だよん♪
結果がひどい②…orz
目をそらしたくなるほどやったわぁ。
亜美 URL 2008/10/18(Sat)19:00 編集
無題
そらです!!

コメありがとでした♪
そろそろリンクの追加始めようかなとか思ってます。 笑

少しでも元気になってくれて良かったです☆★
なんかあったらすぐに言うんだぞー!(きも

テストお疲れサマ☆
わたしは16日だけやったんやけど、
やっぱり今回も壊滅的だったよ。 笑
数学とかね、もう燃え尽きた←
てか、わたしもテスト中そういうの書いてたよ!!
ラジオの内容ではなかったんやけど、
友達と"ある日のエイト"っていうお題で色々書いてて。 笑
しっかり顔文字使用で書いてたけん、ぁみの書いてたやつ見てびっくり★ 笑
やっぱ無限同盟やけ気が合うなぁー♪ウフフ←

そらでした!
そら URL 2008/10/18(Sat)23:47 編集
無題


ううん、
気持ちだけかなの傍に
居た気がするよ←笑

うん、、純粋にたっちょん
見たい子が可愛そう

最初のOPから
流れたよ
かな URL 2008/10/19(Sun)08:56 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター