忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[15] [14] [13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんつー

今日は朝に起きて(←11時頃?
はなまる見ましたよ

はっぴーばーすでーとワッハッハーのPVが(!!!
おおくらやばい

・亮ちん可愛いー
・「緊張してるけどがんばります」きゃあー
・おめざが{茎わかめ}ってわら
・「なんかこんなん、食べたくないでしょうけど」←なんで出したのわら

・NEWSとえいとの写真やばい
・コンサートのリハか。もうすぐだもんねー
・えいと、雑誌の表紙って来月かなあー

・負けず嫌いな人にきみくん予想通りだった
・てごちぃは意外だなあ。まあ「ワッショーイヒッ」だかんね(わら
・すばちゃんのポーチ話だわ(!
・女性的な人てまっすーとやすね、分かるよ

・水切りボウル「ぶわあーて水切れるんですよ!」配線語ってるみたい
・あ、Oがたんって擬音語ばっか使うんだって

・ってか、ママって(!
・妹さんって2人も子供居たっけわら

・いやんにのからのコメントー
・んーーー短いっ!!!わら
・でもにのちゃん可愛かったー

ツボ書いちゃった(!
おもしろかったー、おおくらの回が見たくなったよ

流星の絆はやく見たいなー
でも16,17日は中間てすとなんだよねえ
頑張って勉強して解放されて見なきゃね

ってことで頑張ってみまーす

ばいずりん

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
見たよ~^^
亮ちゃん、めっちゃ可愛かった♪
てか、やっぱ女性的なのは安田さんか-!笑

バトン、たぶん1回やったことあると思う!
良かったら探してみてちょ★
やってなかったらごめんね><
でも、たぶんやったことある!
ななみ URL 2008/10/13(Mon)23:19 編集
無題
そらです!!

はなまるの亮ちゃん可愛すぎたッ
しかもぁみとツボなのほぼ一緒やぁ
てか、茎わかめはびっくりやったね!
「食べたくないでしょうけど」っち言うのが好き(バカ
朝からはちょっとどうかと思うけど、
でも茎わかめ好きやなぁ、何気に。 笑(黙れ
てか、あのアンケートは確かに、っていうの多かったよね

バトンは、テストが終わったらするねッ
回してくれてありがとさんです
てか、結構前やけど回したバトン、してくれてありがとでした!!

そらでした!
そら URL 2008/10/13(Mon)23:42 編集
無題

自分でも苦笑いだったよね
重いけど、愛嬌あるからWぷ

可愛かったよね(´;ω;`)
すばちゃんがぱぱだったらW

めっちゃ楽しかったよ←
オオクマ可愛かったけど
お金がさ…、
だってアイドルだもんが
一番可愛かったかも(・∀・)
ぴんくのパジャマ着て、
まぢで、最初に
「たっちょんからの注意事項」
みたいなん出て、「ネタバレ禁止」ってW

あんな長いの読んでくれて
ありがとう(^0^)/
短くしなきゃって思ってたけど
蘇ってきて、すらすら書いちゃって
伝わってよかった(^ω^)
鳥肌もんか(!
まもりたいは、
更にばら-どっぽくなってた
かな URL 2008/10/14(Tue)12:56 編集
無題
はなまるでしょー?
残念ながら見てなかったんだぁ…
PV流れたんだぁー…
めっちゃ見たかったわぁ

お姉ちゃんが買ってくれるんだぁ
よかったじゃん
亜美 URL 2008/10/14(Tue)19:18 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター