忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[13] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあいば

記事書いてたのに消しちゃったー
最悪じゃん

今日は昼に起きて(←おい
シャワー浴びて、溜まったビデオ見てた

ちょっとてすと勉強しながらね
英語しかしてないけど
あと3日だあー

ありがとう、オカンもう1回みた
またまた泣いたよ
いい話だねえ

MステのSUMMERTIME見てたら、
やまぴやばかっこよかった
やっかし藍沢さんは微妙だあー

ってか、えいとの道標いい曲
なんか癒される
てすと勉強がんばろかな

じゃバトンいきまーす

「6人に回すバトン」

00:終わったら,必ず誰かにバトンタッチして下さい

が、がんばりまっす

01:バトンを回す6人は?

そら、まっちょん、ななみ、

菜優ちゃん、亜美、あゆみさん

忙しかったらやらなくて大丈夫ですー!

02:お名前は?

ぁみでーす
苗字は(`д´)と(´∀`)くっつけて

03:おいくつですか?

13歳なんですねえ

04:ご職業は?

えいたー、おおくらー、にゅうすたー(←わら
あらしすと(修行中;)、中学生

05:好きなことは?

・えいと見ること
・音楽聴くこと
・げーむ
・まんが、本、雑誌よむこと
・食べること
・友達と過ごすこと

06:好きな異性のタイプは?

・背高い
・優しい
・可愛い
・かっこいい
・まゆげへにょん、ってなる人(←にの、亮ちん
・二の腕ぽにょな人(←おーくら、翔ちゃん(←翔ちゃんは筋肉だけど

いろいろあるよ

07:特技は?

暗記(?曲覚えとか

08:資格は何か持ってますか?

毛筆5段(?
硬筆は分かんない
えいたー、おおくらー
無限同盟(←そらと(´д`・)

09:悩みは何かありますか?

おおくらに逢いたいよお

10:好きな食べ物と,嫌いな食べ物は?

かれーらいす
なす、とまと

11:好きな人はいますか?

いるよー、カノ持ちの人
なんとなく(゜レ゜)に似てる気が・・・(←黙れ

12:あなたが愛する人に一言

えいと好っきゃー

13:回す6人の紹介を簡単にお願いします

そら★友達、無限同盟、亮ちんの奥さん(わら

まっちょん★友達、同担、お姉ちゃんみたいな人ー

ななみ★友達、やす担、えびきすも好き

菜優ちゃん★友達、すばちゃん担、野球好き

あゆみさん★友達、よこ、うち担、絡みましょ

14:最近買ったもの

コーデュロイの紫スキニー
アッシュブルーのストレート
105円のしゃーぺん

15:理想のデートコースは?

お家でまったり

16:今の恋愛を一言で言うと?

あなたが想う人は世界でたった一人だけ
あなたが好きなあの娘になって聞いてみたい
「好き」と言われる事がどんなに幸せか感じたい

NAO★HY

17:今まで年上の人と付き合ったことある?

ないよ

18:これだけは負けないってのありますか?

早食い(?
なんだろー、、、

19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?

えー?しない(!

20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?

知らないよ(;

21:好きな芸能人は?

えいと、にうす、あらし

22:あなたを動物に例えるなら?

ねこ(?
言われた気がする

23:最後の発信履歴は?

最近、電話しないー(;

24:じゃあ最後の着信履歴は?

すば担の友達(・_・|

25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?

そら(´д`・)

26:じゃあアドレス帳の27番目は?

ケータイないよ(;

27:ケータイの送信済みの1番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?

・・・

28:またまたアドレス帳の29番目は?

・・・

29:自分のチャームポイントは?

目だと思ってたけど
最近そーでもないなーって思う(←わら

30:何フェチ?

・顔(←わら
・まゆげへにょん、(←にの、亮ちん
・二の腕ぷにょor筋肉(←おくら、翔ちゃん
・匂い
・はにかみ
・上目遣い
・口半開き(←たまらん
・関西弁

31:最後にバトンを回してきた人

かな(`д´)

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
道標、良いよね!!
通常もほしくなっちまった←

バトン回してくれてありがとー♪
やっとくね^^
ななみ URL 2008/10/13(Mon)01:35 編集
無題
お願いしまーす

笑われたの!?
分かってない店員だね

何回見ても泣けちゃうよ!!
テスト前でも全然でしょ!!
↑多分・・・笑

バトンやらせてもらうね
まっちょん URL 2008/10/13(Mon)12:36 編集
無題
また来たょッ
今日のはなまるにりょうチャン出てたの見た??
茎ゎかめトヵぅける ヮラ
じゃぁ、ぁした学校でェェ
ぁゃな 2008/10/13(Mon)15:36 編集
会ったネィ
チョリ-ス
亜美,來たぞィ
さすヵゞ亜美チャン
ジャニファンだネ
流星の絆もォ-すぐだネ((藁゙
にの&亮チャンだょ見逃せナィネ
綾華 2008/10/13(Mon)20:40 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター