忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[27] [26] [25] [24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんあいば

きょうの朝ごはんがオニギシだったぁみですけど(゜レ゜)
パンとヨーグルトも食べましたけど(黙れ

いっぱい食べた理由は練習試合があったからなんですよお
やりたくないのに・・・・最悪やった
めちゃくちゃ調子悪くて、負けまくりで

しかも相手校の保護者に「なん?この動きは・・・下手ね」って後ろで言われたのが1番ムカついた
言いたいことあるなら直接言えっての大人のクセに信じらんねーって思った

そんな日でしたが、やっとこさ明日ひさしぶりの休日です
お風呂入んなきゃ
怒られるから入ってきます!

ばいずりん


・スーツとか反則やんかー
・やすが唇ぶるぶるさせてる
・たっちょんがお尻突き出してた(おい
・よこちゃあーんメガネ男子さいこー
・りょうたん相変わらずかっこい!
・ほんと「よっしゃー」可愛いな
・てか横亮位置まちがえてるー
・わかっちゃないけど~のやす可愛い
・まるる見て笑うりょうちゃん
・カメラに夢中でテンぱるたちょ
・すばちゃんかわい
・上がって下がってのたっちょんはいつも可愛い
・丸腰~も
・笑っておくれよ~のエイトメンかわい
・なるようになるってのヒナがたちょ撫で撫で(うぎゃ
・いぇい(`ヽ´)が可愛いーーーー!
・間奏の山田のダンスがすごい
・ひなたん消えたーっ
・すばる「近いな!」
・(´Д`) { 笑とったらええねん
・ガンバレ日本可愛いー
・もいっちょ!で鼻に指つっこまない(わら
・まるるコサックダンスしてる
・またヒナがおーくらのお尻触ってるぅ~(@ふかふか
・りょんがヤスにDVを(おい
・(・_・|{ もう一回聞いて (男前ー

トーク無かったけど、矢島美容室のときのえいとウケた!
ひなたんとか立って手叩いてたよ
おーくらのハーフアップは間違いないです
 

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
そらです!!

練習試合お疲れさまー☆★
調子悪かったかぁ↓↓
でも、大丈夫!わたしなんかいっつも調子悪いから☆(悲しー
てか、その保護者がいっちゃんむかつくやん!!
あ、『いっちゃん』は『一番』です。(余計な補足ごめんね
お前はじゃぁ実際に動けんのか?っち感じやんね
そいつ・・腹立つー!!
けど、大人になってまでそんなやつ・・大したことないよ、うん!

貴重な休日、ゆっくり休んでね♪
それから、またPush On!するね~☆←

そらでした!
そら URL 2008/11/02(Sun)23:38 編集
あーちゃん
カキありがとねえ
ちょこちょこあたし登場しとるし
大倉
またくる~っ♪
URL 2008/11/03(Mon)18:43 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター