忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[73] [72] [71] [70] [69] [68] [67] [66] [64] [63] [62
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんつ!

明日はシングルの試合だー
毎回恒例の研修会?かなんかもあるしね
二宮せんせー来ないし

新しくきた先生が嵐ファンでした
しかもにの担しかもバドの顧問ってことで楽しみ

クイズショウばっちり見てます
横ちゃんは黒いねー(-ω-)
影がある感じたまんないけどねっ

今回のえいとツアーべてらんついて来るんだってね
まぢ行きたかったぁ

いつも見ているブログさんに貼ってあったので貼っておきます★
PUZZLEの人気投票だよっ投票してみんなのブログにも貼ってね

書いてなかったんでPUZZLE感想書きたいとおもいます
みんな見てねーっ


一秒 KISS

かけあい?的なのも好き!てかツボ
たっちょんのパートの歌詞可愛いてか声やばい
大サビの山田なんかたまんない
 
アカイシンキロウ

曲調好きーなんかの曲っぽい
やすのソロが超ツボです

パズル

直接頼んだ甲斐があったって感じだね
BJに続く名曲になりそーじゃない感動する
なくしたピースねぇ・・・

渇いた花

プレミアム見て更に好きになった!
ハモリ素敵すぎるー
すばるやっぱ歌うまい←今さら

ゴリゴリ

THEイナ戦って感じの曲
ってかえいとらしい感じ?絶対盛り上がる

 ローリング・コースター

めっちゃ好きなんですけど
やばい歌詞から好きなんて可愛い曲
1番好きかも??
でも大サビの亮ちんぱふゅ

My Last Train

歌いだし鏡花水月かと思った
PUZZLEの中ではあんまりかな・・・←好きな人ごめんなさい

ブリュレ

好きすぎる歌詞曲調声ぜんぶがいい
やっぱこれが1番かなぁ~
「ひっそりのめり込まれたい ほんのり煙たがられたい」とか

咲いて生きよ

好き!春って感じだよね
たっちょん声甘いよー!

ギガマジメ我ファイト

これメイキングで流れてるからめっちゃ覚えたかも
いい曲これもえいとって感じ

情熱 Party

すきすき好き
前向き曲ーーー曲調好きかも

どんなに離れてたって傍にいるから

出ました!歌謡曲
そんなにかな←すいません

ユニ曲とソロ曲は今度感想書きます

PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
こんばんワンツー

魂レポ見たよ
大人の人多かったんだー
内君は年上キラーなんかね

パズルの歌詞…
内君のことらしいね
ジーンて来た
亜美 URL 2009/04/27(Mon)19:31 編集
無題
そんなに褒められると
てれるやないですかぁ~*><*笑
ぁみのたちょもうまかったよ!!
あれ見て元気出してるもんww
また手紙出したんで読んであげてください^^

今回のアルバム曲もいい曲ばっかりやな♪
生で聞きたいよ~!!
まっちょん URL 2009/04/28(Tue)13:12 編集
無題
来るのすごく遅くなってごめんね><

レポ見させてもらったよ
こめ、ありがとうッ~★

美玲 URL 2009/05/01(Fri)20:48 編集
無題
(人'д'o)☆゚*。はじめまして。*゚☆(o'д'人)

可愛いブログですねっ☆
私のブログに遊びに来て下さい♪
マリヤ URL 2009/05/09(Sat)19:41 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター