忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[68] [67] [66] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は朝からついてなかったみたいですけどー

ズームインだけ録画して笑福亭カゴ待ってたんだけど

いざ見たら嵐のしょうちゃんじゃないすかー・・・!
いや、かっこいいですよしかもクイズショウだしねって

えいとのしょうちゃんはどこーーー

ってな感じで笑福亭カゴ見れず・・・嫌われてんのかな
嵐に浮気しすぎですか?まぢですか

で学校終わって帰ってきたら
えいと魂のお知らせドーンよねえ
嬉しいと思ったのも束の間・・・

なんで福岡無いんやああああ!

そりゃあツアーやってくれるだけで嬉しいですよ!
心込めてアルバム作ってくれて、
それからコンサートで忙しい中来てくれるわけじゃないですか

でもねでもね!日程も学生にとっちゃ土日だけやし、
福岡辺りの学生eighterからしたら大分まで行くのがどんだけの出費か

ぁみだけかも分かんないけど電車代から何まで自費だからね

お母さんには「無理」言われるし、
今年の夏えいとに会えないなんて考えられないわけですよ

うっちー魂行けるだけで幸せってことくらい分かってるけどさ・・・
本家のえいとにも会いたいよーわがままですか?

どーにかして福岡来ないかなぁ・・・
PR
コメントする
Name
Title
Color
Mail
URL
Messege
Pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Secret (チェックを入れると管理人だけに表示できます)
無題
喜んでもらえたなら
良かったよww
あみからの手紙届いたよ!!
ありがとう♪

次ゎたちょ主役だし
泣く気がする~!!笑
また語り合いましょ♪
まっちょん URL 2009/03/17(Tue)18:31 編集
無題
行くつもりだよ!!
仕事でどうなるかまだわかんないけど
∞にゎ会わなきゃね♪笑
あみも行くの~??
まっちょん URL 2009/03/18(Wed)20:16 編集
トラックバック
この記事にトラックバックする:

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター