忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです
あのことからは復活できました(たぶん)
コメントから元気もらったよありがとう

ドラマの感想はまた後で
3日間の話と今日の話を先にしますね

15日は最悪な日だったんですが(あのことひきずってて)
遅刻しそうになって→服装注意されて、グチグチ言われて
→自学忘れて→結局自学3Pしたってゆー

で、16日はてすと初日だったんですが
結果はたぶん悪かったと思うんですけど

レコメン!録音しながら聞いてたんですけどー、
妙子さんの声がめっちゃ可愛い若いー!
きみくんの「キサッコ」がおもしろすぎて17日のてすと中にこんなん書いてました

あほですね(わら
 
で、無責任ヒーローノリノリで妹と踊ってた(←
そして録音したの聞こうとしたら・・・録音されてねえええ!みたいなね
なに深夜に踊って、録音できてなかったーって、
どんだけ無責任ヒーローなんでしょうかね(わら

で17日もてすとでー、こっちは結構できたよ
帰ってきてから、はなまる見てた

・にのちゃんかっこいい
・嵐ってやっかし仲良いよねーえいともだけど
・マジックしちゃったー
・まぢでタネが分かんないよね
・きゃあー!500円で80万ってしかも「盗まれないから」って(わら
・途中で録画切れたー、おしてたのかな?!
・亮ちんからのコメント見れなかった

しかも朝ズバもちょうど録画されてなかった

で、夜は相葉ちゃんのレコメン聞いてた
無事に録音できたー!BeautifulDaysもHappyBirthdayも秘密も流れたからよかった

今日はおじいちゃんの法事でした(1周忌)
あれから1年なんて考えられないけど、なんか泣きそうになった

その後は普通に食事に行ったんだけど、
そこが和食の懐石料理だったんですよおー
ほとんど食べれなくて、お腹いっぱいになったのはこれ↓のおかげ

瓶入りコーラ

うまいこと後ろにいとこが写ってる(わら
ってか瓶入りじゃないコーラはコーラと呼べないゼ!(←

でー、今に至るわけですが暇人です

PR
どーも

なんか色んなことで泣きたいぁみです
決してマイナスな感じではないはず


いや、だってさ!
なんでNEWSはこの時期にアルバムなのさ
めちゃくちゃ嬉しいですよ

でもね、ぁみからお金を奪い取る行為だって言ってるんでしょう(゜レ゜)
買わないとぜーったい冬魂でついていけなくなるでしょう(←うざい

でもなんとか気合で買ってみせるゼ(←無責任


しかもしかも
忘れようとしてた大倉ソロ魂の!!!(←おいおいおい
グッズが発表されたんですよーお

なによ!オオクマってどんなけあんたはテディベア好きやねんっ

でもグッズ代、平均してみても高くない
どーせ買えないんですけど、欲しいようー
j-web登録してないし


さっきフラフラのれぽ読んできたんですが
やっかし行きたかった(・・・)

ひなまるさん来てたときだったんだけど、
なんかいろいろ込み上げてくるものがあったよ
サプライズしちゃう松原かずひろ.の.が格好よかった(←分かりにくい?


ありがとう、オカン見ましたよ

屋上でサボってる渋谷先輩かっこいいです
隣にぜひぜひ座らせて頂きたい(←きもい

そしてそして村上先輩は、ひなちゃんですやん
もうずっと見てても、ひなちゃんにしか見えません
すばちゃんの「ヒナはヒナにしか見えなかった」に賛同だよ

OTKから見ない本編はまだじっくり見てないけど、
紀世子が「もう里親やめようよ」ってとこで泣きましたね
やっかし女優だなあと思いました

もう1回見よーっと


今日で終わりだった職場体験なんですがーっ
子供は可愛いけど、結構・・・疲れる?てか精神的にやられる感じでした

いやもう可愛い子はほんと可愛いんだけど
手にチュウしてきたり、ほっぺ触ってきたり、足に3人くらい摑まったり

でも、叩いたり、お腹殴ったりする子には本気でキレそうでした
そこは13歳の理性と常識で止めましたよ

ってか3日ともお菓子まで出してくれて、
今日はメロンパンまで頂きました
ほんといい幼稚園ですなあ・・・(←卒園生代表ね


なんか今は精神的にも(←テスト前、ストレスなど
体力的にも(←寝不足、ブランコ押すのに疲れたなど
疲れまくってますけど、いろいろ頑張らないとなあーーー


ってかBeautifulDaysいい曲

宿題くんやばかったー
なにあの、にのあいコンビ可愛すぎーる

ちなみにゲストは嫌いなんです

ばいずりん

こんにちわんつー
無責任ぁみです

移転しましたー理由は特にないですよ
いや、ムカつかないでねー
めんどくさいだろうけどリンクはこっちでお願いしますね

ってか魂レポまだ終わってないんですよね
ほんと無責任だねー
ファンはアイドルに似るってゆーけどほんとだわ(おい

ってかROOKIES見たけど総集編やんか
映画見ろってことですよねー
赤い糸も見に行かなきゃなのに

ってかねジーパンが、今ひとつしか無いんですよ(・・・)
だから買いたいんだけどー、
欲しいものいっぱいでやばいなーって思うんだよ

なんかいつも通りまとまりない文章だったけど、
これからもよろしくお願いしますね
ちゃんと遊びに来てやい
 

前のページ    HOME    

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター