忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[1] [2] [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんつ

きょうインフルエンザ予防注射に行ってきました
ぜんぜん痛みは気にしないけどさー(゜レ゜)ぷ

注射したあと”薬散らすため”にほぐすやんそれでやってたんだけど
帰ってきたらめちゃくちゃ左腕が痛くなってたんよ
腕上げるだけで痛い

てかてかおーくらさん
新ゆにっとThe SHIGOTONIN結成おめでとー
すごいねーウェブで言ってたのはこれだったんだねえ

CD発売ってことは・・・歌番組も出ますか
カウントダウンで歌いませんか←ありえない
初回盤は、DVD・メイキング付きで1500円なんで買う
絶対買ってやる

そうそう!NEWS魂チケット到着いたしました
席は・・・あんま良くないのかなAブロック11列目
知ってる人いたら教えて



ま、入れるだけで幸せなので
あと2週間ちょっとだあー

ばいずりん

PR
こんにちわんつ

風邪ひいちゃいました
てか前からせきがひどくて昨日は学校休んじゃって
二度寝して、に行って薬もらって帰ってきてから、
DVD鑑賞会を始ました(おい

Heatup!制覇して、長野のふかふかとBJ見た
BJのたっちょんやばいくらいカッコイイ
てかコンサート行きたいあと3週間もすれば初NEWS魂だけどね

んで今日も軽く鑑賞会してた
降ってるからめっちゃ寒かった

流星やばかった
昨日は登山やったあ・・・。
めっちゃ険しかったよ登りめっちゃ喉渇いとった
無責任英雄うたって乗り切った

レコメンの指パッチンの話しよったら、
男子が後ろでそっち系のこと話しよったけん試した
したら2人くらい「出来るー」って言っとった

途中で赤い糸の歌詞聞かれたけん、教えたら
めっちゃ感謝されたそこまでってゆーくらい
あめちゃん貰った

んで山頂ではお弁当食べた
友達に「ちょうだい」って言われたけん、あげたら「もう1個」とか言い出した
そんなにママンの料理おいしかった
食べとるところあの人に近かったけんね(きゃ
またまたあめちゃんいーっぱい貰ったよーて

下りとか最強やったあー(←
めっちゃきつかったんやけどね、あの人と喋りよったけん大丈夫やった
でも下り7回も滑ったり、転んだりした(ラジバンダリィ
言ったら「バカやろ」って言われたし
最終的には「転んでないやつの方がバカやん」って言いよった
何気にぁみって積極的なんやて

帰りはふつーに車で
りんごゼリジュース買ってもらったドーナツも食べた
んで寝た3時間くらい(おおくらー

寝てるとき電話来とったらしくて、
掛けなおしたら遊びのお誘いやったけん、今日遊んだ

しまむら行ってきた
んで、ベルトとシュシュ買った



ベルト500円とか激安シュシュも190円
シュシュとか6個中5個ちぇっくやったし

可愛いワンピ試着して隠した
友達が「奥に入れとけばバレんって」って言いよったけん
残ってればいーなあ

そんな金土だったよーて

こんあいば

今日はひさしぶりのやった
そーいえば金曜日休んだんですよ大した事じゃなかったんだけど(ぷ

そしたら結構授業進んでて・・・やばいかも
しかも今日から委員会が始まって、
中学入ってから初めての委員会だったんだけどめんどくさそーって感じ(ぷ 
ちなみに保健委員ね

きょうJumputer(ぷ にBeautifuldaysを借りました
ぜんぶイイ曲だったよー
そしたらママンが「それいいよねー」って言ったからテープに焼いてあげました
いい子でしょ?(黙れ

なんか今日はいろいろあったよーな・・・
ちょっとマナーモードじゃなくなったかも頑張ってみる・・・かも
ひとまず・・・ライオンハートが欲しいやい

ばいずりん

こんあいば
いま林檎のアメちゃんがあったので林檎なんですけど(どーでもいい

今日はうたばんですねーい
明日はMステですやーんかっ

とりあえず、それだけ(おい

あ!無責任ヒーローのDVD感想と訪問とコメと遅れててすいません
明日にはやれると思うんで、待ってて

テンプレ変えてみた空の写真けっこう好きなんでー
字小さかったら、言ってください

でもそら(´д`・)んとこのテンプレめっちゃ可愛かったなあ

ばいずりん~(^Д^~)

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター