忍者ブログ
かんじゃにえいと・にゅうす大好きなぁみのブログです!最近では嵐にハマってます(○´ω`○)ノ あらしすとのお友達募集ちうでーす(★ えいとは、たちょ(`ヽ´) にゅうすは、亮ちん(´д`・) あらしは、にの(.゜ー゜) 最近は翔ちゃんに本気で浮気中← 欠点が見つかりません!ぷ
AdminRes
<< 02  2024/03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31    04 >>
[1] [2] [3] [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんわんつー

おひさしぶりですぁみちゃんです
前の記事から1週間以上たっちゃいました

あれから試合があって、テスト順位が返ってきたり
ベストアーティストがあったり冬休みの宿題が配られたり
ちょいちょい忙しいですいまも宿題に追われてるし

ベストアーティストは、みんなビジュ最悪だったかなおい
やすが今1番かっこいいかも
でもみんなテンション高かったから曲てきには大満足でした

嵐は残念ながらジャニ勉にだだかぶりしたけど
にのちゃんかっこよかったけど、最近翔ちゃんがかっこよすぎて困ります

そしてそして昨日は流星の絆最終回でしたが・・・
犯人は当てちゃったでもただただ涙が止まらなくて
めっちゃ切なくて、胸が苦しかった
でもあのシーンが終わったら、笑えて、やっかしいいドラマだったんだなーって
今クールおもしろかった
それにDVD発売するしね・・・ヤスケンも欲しい

あと博貴ソロ魂も始まったね
えいと見に行くかなー・・・?行くよね

NEWS魂まで1週間

PR
HAPPYBIRTHDAY★まるる

まるやまるーへーさんはっぴーばーすでー

えいとお祝いしたかなー?
愛されてるから大丈夫か

まるるはいっつも思うけど黙ってたら男前ですだいすきです!
でも喋ったらいきなり忠男子やもんムラリストやけんね

あと、声が大好きやばーいハニーボイスやん
ベース弾いてるときはかっこいいし、作詞した曲は全部すき
ホシイモノハ。がやっかしイイです

これからも元気いっぱいでえいたー笑わせてくださいな
結局なんだかんだ言って好き

HAPPYBIRTHDAY★おーちゃん

はっぴーばーすでーおーちゃん
嵐で初めてお祝いするのがおーちゃんやね

あんまりまだ掴めてないけど、にのにいじられまくったり
相葉ちゃんに「ボットン」ってトイレに間違えられても
翔ちゃんとじゃれてる姿なんかツボですぷ Jからもいじられるけど

歌も演技もすごく上手だと思う尊敬する
これからも頑張ってくださいな

こんばんわんつ

きょうはプレミアムやったねーい
シゲさんばーり自意識過剰やんぷ 敵増やしたよ・・・自分から

やすばのDesireもよかった
あれ私服かなー??やすのネイルがtornやったし
でも声は抑えぎみやったかな・・・歌詞が分かってよかったけどね

で、MAとレディーストークの間
もう1回Desire聞いとったら、たちょソロ魂リポート始まっとったけんね
もなこぶるーからしか聞けてないけど・・・だってアイドルだもん流れた
・・・某ちゅーぶに頼ろーっとでもインタビューも映像もよかった

んで無責任ヒーローはフルじゃないのかよっと思いつつも
ずーっと笑いながら見てたわちゃわちゃしてるえいとはほんとに微笑ましいってゆーか。
8人に戻ったときのこと考えちゃったよ
そーゆーとき号泣しないように頑張るどーせ泣くけどね

来月トークでやすじゃーん楽しみやーん
しかもステージリポートは嵐だし待ちきれないよー

で、流星はおもしろかったー
なぜか今回は泣かなかったけどね・・・
ってことでツボ行ってみよ

おひさしぶりです

火曜日てごちぃの誕生日だったのにお祝いできなくて
ちゃーんとポッキーは食べましたよ(おい
ってか今日もいちごポッキー食べたんやった

ジャニ勉めっちゃおもしろかった
tornコンビだけ綺麗にいなかったけどー
やすがめっちゃかっこよかったあのくらいの髪が好き
あの香田さんのガーリックライスおいしそーやった
その瞬間りょうたんの顔が浮かんだんだけど・・・

てかてかBeautifuldaysのSTがやばかったー
でも結構昔からやってるんだってねー・・・聞きたい
えいとでやろうよーーー

今日は学校でちょっと嬉しいことあった
協力してくれてありがとーひさしぶりに話せたよ
やっかし頑張ってみーるよー(誰

明日は登山だあーまぢ無理
ちょっと前にたっちょんが登山したいとか言ってたけどさー、
スタミナ無いんだから無理でしょ(貶し
やっかしこっちも頑張ってみーるよー(黙れ

登山おわれば土日は休日だからねーい

HAPPYBIRTHDAY★りょうたん

24歳ですか・・・ぅちのお兄ちゃんと同い年です。(おい
それは置いといて。

亮ちゃんはいつみてもすごいなーって思います
えいと、NEWSどっちにも所属してて
それでドラマもやって、疲れてるところを見せないところに尊敬します

ぁみの中で亮ちゃんは最近、”ネ申”だなあと確信を持ちました。(黙れ
なんかね亮ちゃんは、たっちょんの次に好きなんですよ
だから永遠の2番手は可哀想すぎるってことで(´・ω・`)←
これから”ネ申”に格上げします(黙れ

そーいえば12月27日には逢えますね
めちゃくちゃ楽しみですよー
目くらい合えばいいなあーと思ってます
でも夏魂で見つめられたからなあ(黙れ

いつでもかっこいい亮ちゃんはコンサートでもぶれが一切無くて、
天邪鬼で毒舌で照れ屋でマヨラーな(おい
りょうたんが大好きだあーーーーー

あと・・・くらりょの絡みはプライスレスです(黙れ

ってことで、もう1回
誕生日おめでとー!好き(★

それと・・・嵐デビュー9周年?10周年?
うろ覚えですいませんが・・・。
にのみあにはまった日調べてたけど、6月頃かな

嵐は最近いろいろ知るようになりましたが、大好きです!
これからも頑張ってね

嵐魂いきたいなあーHEY×3おもしろかった
BeautifulDaysやっかしイイ曲やね

前のページ    HOME    次のページ

Powered by Ninja Blog    photo by P*SWEET    icon by Egg*Station    template by Temp* factory

忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
[06/12 まっちょん]
[05/24 美玲]
[05/24 そら]
[05/24 萌]
[05/16 美玲]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ぁみ
年齢:
29
HP:
性別:
女性
誕生日:
1995/01/11
職業:
忠2
趣味:
えいと見ること★
バーコード
ブログ内検索
カウンター